CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
超休日
私の中での超休日は
モンスターも、だれもいない、まさに一人!の タイミングと休みが重なった日。

モンスターはpapaがどこかへ。。。。





昨日がそうなのでした ぐふふふふー❤分かります?このぐふふ感。
レアなのです、てばなしで嬉しいってわけでもなく、ぐふふって感じなのです。





先日yuiさんに頂いた❤素敵なオペラのタグ付きのゴブランのマット❤を
飾り、そして匂い三昧❤
そしてこころゆくまで本をぐでんぐでんしながら読みふけり





そして寒ーい夜❤でありました

気温が低くなるとヒールが高くなる傾向




Gaspard Yurkievich tights&Rupert Sanderson high heels




お出かけは足ものから❤

Dark Blue な感じで選んで



お友達と何を食べるかどうする?どうする?いいながらうろたんけへ
azzzzzzzzzzzzzzzzzzzの激トークも激しく面白く。。。(激しすぎて言えません笑)

ねぎぽんもてんこ盛りでおかわりし、
定番メニューのホルモン3兄弟と本日のおすすめという関門タコ(ポン酢で)
とトンペイ焼きと半熟卵のせのなんとかサラダとオクラと納豆の山芋鉄板と
さらにしつこく関門タコいりで広島風おこのみ焼き(うどんで)
をねぎダブル盛りで。。。

おいしかった〜❤
ワインをのんでる風の画像ですが
飲めない私はREDというフトドリンクでございまーす❤


知ってるよって人も多いと思いますが
私の食べる量は結構ではないらしく、よくビビられます。

「食べてますか?」とかも、よく言われますが。。。
ご心配なく。


食べ物のイメージがないとかも良く言われますがそんなわけありません。
光合成をしていそうとかも言われますがそんなわけありません(笑)
野菜も食べますが、牛肉大好き❤
はっきり言ってしまうと、燃費が悪いのです、胃下垂な感じなのです。。。

20代前後位のころはもうちょっとふっくらしてたのは多分
胃下垂具合が進んでいるのか。。。?重力???


その他 写真なし 

食べ物の写真はなかなか撮れないのです。
なぜならば食べるのが先だから。
大体いつも食べてしまったあとでそのことに気がつきます。



こんな、かじった後の画像とか

(ある日のおやつ、OCMサンドイッチ)



まわりにはおいしいものを食べることも大好きな人たちが多くていい。
こんな人たちとの食事はやっぱ楽しい❤









そんなお友達Rの一部。
そして やけに にやけてました。








おいしかったねー!
また行こうねん!



| 靴フェチ | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の靴!!
今日の靴!!



というテーマがまだ続いているようです、

ネタがないわけではないのですが。。。


今日の靴。






かなり履きたおしのmiu miu



ヴィルジニーのラメキュロットと。。。
ぎらぎらしてます。。。

そしてマックイーンのスカーフと(なんと書くべきか。。。
これ2009のSSのやつなんです。。。)



やっぱりタリナタランティーノのグレイスカルをもってきたい






そして左にはスカーフのスカルと同じNEONピンクバングルで
ヴィルジニーの素材選び中








紫さんの今日の靴、おっと!きょうは珍しくヒールが低い!





ヴィルジニーのアイテム、仕上がり待ちの一部が上がってきました❤

バッチリイメージ通りに仕上がって届くとき、

やっぱりとても感激します❤


Virginieee はAll Hand Made in Japan

パタンナー、縫製士の方々、感謝❤です














| 靴フェチ | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の靴!!
今日の靴!!
しつこい?

だって、、、テーマがまだ今日の靴なんだもの。。。

今日はVirginieeeの[O]をダルンと着ているので、どうしても丸っこいシルエットの
靴を履きたかったのです。



Rupert Sanderson




明治神宮の、あのスーパー砂利道をうっかりこれで往復したことがありますが
全くの無傷でした。不思議だ。。。








「清正井」

どうぞこちらの画像保存くださいませ❤
(縁起がよいそうです❤)

無傷だったのはパワースポットと言われるこれのおかげ?不思議だ。。。



でも。。。

あの距離のあの砂利道を





このピンヒールはちょっとさすがに。。。

ペタ靴が取り急ぎ必要になり、、、

明治神宮出てすぐ、駅前のGAPに駆け込んだのは言うまでもありません。


先に寄れ!!


こちらへ行かれる方はまず先に靴を考えましょう。



| 靴フェチ | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の靴!!
今日の靴!!このトラックバックテーマに今日も沿ってみます。

今日はMM6




マルタンマルジェラ
  ×
ドクターショール



ソールとスタッズ付きのベルト?紐?のブラックとベージュのセット
(これがまた裏地が好き。って履くと見えないんですけどね。。。)







↓紫さんはあいからわずこんなヒールの具合



これ私も持ってます(笑)まだ一度も履いてない。。。


素足率が最近減ってきてます。







| 靴フェチ | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の靴!!
今日の靴!!

jugemブログテーマが今日の靴!!。。。らしい❤


なので、、、トラックバックとやらは初めてなのですが

早速、今日の靴!! 




大好きなPRADA


(靴だけ見ると、私にしてはかわいらしすぎるかな。。。って思っちゃいました(笑)
でも今日もベルンワンピと)

サンダルにソックスの組み合わせも結構好きです。


昨日のブログでヴィルジニーのOに合わせてたのは



こちらもPRADA




トゥ部分はコロンとして可愛らしい品が漂うのに
バックはこのヒールの変形急カーブがかなりエッジ❤しかもブラックエナメル❤
その対比にズッキュン一目ぼれで即購入でした。








そしてこの人、紫さんはこんな靴で自転車も余裕で乗ってます、
とてもこぎやすいらしい(笑)

普段からヒールの高さ10冂兇┐当たり前のこの人、
この高さで走ったりもします。それが普通らしい。。。


私は、気温が高くなるとヒールの高さが低くなり、
気温が低くなるとヒールの高さが高くなる、そんな傾向
そんな癖に最近気が付きました。


















| 靴フェチ | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
靴フェチは足ものフェチの始まりで。。。
足モノは、なんででしょうか。。。?

好きなんですよねー。



prada & rupert sanderson


プラダの足先のないニーハイソックスはSILK❤

シルクのこの質感はたまりませぬ❤足にシルク❤なんて❤

そして
私のなかの世界三大、好きなプレタデザイナーの一人はミウッチャなのです❤

(軽く好きだなんて気軽にすら言えないほどなのですが。。。敬意をもって言っちゃいます。)

話は足ものに戻りますが、季節的にもSoxやTightsやLeggings。。。
楽しめますね❤

私もこんな上質から安系から面白足ものまで。。。
クローゼットは大変なことになってます。。。

そして話はまた戻り、もう一人の大好き、ベルンハルトウィルヘルムの
我という漢字のモチーフのストール(ストールというのか?)





これも超お気に入り❤の一着❤

足元がこんな日はこんなことをしたくなってしまいます。
(こんなストールの日は足元をこんな風にしたくなってしまうとも言います)


ベルンとプラダの組み合わせをやっちゃう人はあまりいないですよー(笑)。。。って
言われたことがありますが。。。
確かに。。。確かにそうかもなのではありますが、
敬意を持ってやっちゃいます。だって好きなんだもーん❤
足し算と引き算って感じで好きなのです❤


そして足ものは大事❤とても大事なのでございます❤
重要度超高域でございます❤


靴も足ものも同じ域でフェチの域❤

(いやむしろ、足もののほうがフェチの域なのかもしれない。。。)



(おまけ)偏愛Tさんコレクション今日の靴フェチ❤




さてさて、、、ヴィルジニーの新作ウェアのほうもすこしづつ上がってきてます。



きょうは一つだけ先に。。。お見せします。



まずはバックスタイルから❤

これ、ショートパンツなんです。




サルエルのようでもあり、変形バルーンスカートのようでもあり。



 

(横から)



¥18900



Tシャツでカジュアルにも。
ジャケットとビシーっとキメても。
柄対柄で挑んでも。
シックに決めた日のハズシでも。
そして、、、まさに靴、足ものによってかなーり自由自在に操れる❤
(操ってほしい!)
やりがいありそうな感じです❤































































| 靴フェチ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |