CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
新作!vavaduduとかと一緒に合わせてみました
久々の更新になってしまいましたが、 先週は休まずにいろいろと準備を進めてきました♡ 精神は全く大丈夫なのですが、体が、、、肩が痛い。。。そんなお年頃です(笑) さてさて 新作レギンス バイカラー”HALF" 








色は他にもあるのですが、
この絶妙ヌードカラーとブラックのコンビは
インパクトと抜け感を叶えるゴールデンコンビ、だと思います









そしてこちらのレースパターンのハーフレギンス



vavaduduと


















こちらもまたこの色の配色以外にもあるんです

ピンクのレースパターン×ダークブルー無地
やネオン系グリーンレースパターン×カーキ無地
など


そしてまたVAVADUDUと

















そしてそしてこちらのボーダーも

他の色はカーキの無地×ライトネオンピンク×グレイのボーダー
ベージュ無地×ライトネオングリーン×モカのボーダー
絶妙ダークブルー無地×ライトブルー×ライトオレンジのボーダー
ブラウン×ライトネオングリーン×ホワイトのボーダー

などなど、、、も♡


『アクセントも抜け感も同時に叶える』をテーマに Droppedフリルのデカダーンな雰囲気とはまた違うスタイルのレギンス 例えば日常的にレギンス自体をアクセントにして楽しんでも良いし、 またインパクトの強いお洋服のそのインパクトを壊さず、でもインパクトだけが大全開!に ならないように上手に♡まとまるようなイメージで 

あえてまとまるようなコンビで商品化してますが、
柄対柄も、あってもいいですね!


バイカラー流行っているのかどうかとか 
それは置いといてヴィルジニーでは”HALF"の面白さを 純粋に楽しんで行きたいと思います!

 


 さて、トップの画像は大好きなベルンハルトウイルヘルムのDressと合わせてみました
今日はいろいろなスタイルで載せてみましたが
VAVADUDUは(vavadudu&fabirice lorrain)のもので
かなり前から大好きで取り扱いもしていたのですが
お客様の中にも(もちろん私も)好きな方は
凄い前から存在していたと思いますが
GAGA様がかなりご愛用ということからここ数年で
一気に知名度がアップしたようですね〜

(私は季節的には10月あたりにvavaを愛用することが多いです、
あ、一応普通の生活の邪魔にならないように着てます、わたしは。笑)





こんな感じでヴィルジニーの
”マルチスカート”を役立てたり、してます










こちらはシルクのタイプ





ちょっと個人的な話を一方的に綴りますが
(飛ばしてくださってもよいです、でも書きたい笑)


パンツもvavaduduでも靴はRupert Sandersonとか
どこかできれいにまとまるように、と自分では(自分ではです)
おもっています、なので削ぎ落された美を感じる靴、ルパート好き。
そしてベルンハルトとかvavaとかも取り扱いをしているときは
結構強烈だね、、、、みたいに言われる方のほうが多くて
受け入れてくださるかたはごく一部の方だったという感じなのですが
私はこのようなものとシンプルなものを掛け合わせるのが好きでした。
あ、プラダと掛け合わせとかも好きです
私好きな物はまた別で、色々ですが結構強烈なものでもシンプルな物でも
関係なく受け入れることができるほうだと思うのですが、
それを自分が着るときにしているポイントって自分の中では
すっきりシンプルにまとめること。なんです。


最近なんで私は削ぎ落すことを考えるのか、きれいにまとめるということを
まず考えるのでそれはなぜなのかと考えていたのですが、
わたし、目立つのはあまり心地よいと思わない、様です。
心地よく目立たないように何かを削ぎ落すとか何かをシンプル化するとか、
しているんだと思います。
それでも浮いちゃうようなものも好きだと思ったりすることもありますし、
そのときは遠慮なく着ますが、ただし、
そのものを殺さず、生かす方法で自分なりにシンプルにまとめる。
そうなれば心地よい。みたいな感じで着るのが個人的には好きなのかもしれません。
自分の中でまとまったと思えればそれはそれでいいと
いうことです。かね。

どうあれ、心地よいのが一番ですね
























ヴィルジニーにもどり、

その方の好きなスタイルに役立てるよう、お手伝いができればうれしいヴィルジニーですが、
もちろんオールヴィルジニーでも♡



(あ、でも定番やっぱ落ち着くしかわいい。。。)


こちらはドルマンD−5(dress長めワンピースタイプ)

様々な絶妙カラーで新素材♥出ます!
秋冬は暖かくワンピ丈でカットソーなど重ねてもいいですね♡


















どんなときもパールはお供に♡



















こちらもとっても使えるハンドちゃん♡(ハンドブローチパール)





こちらはハンドブローチのミラーのほう♡




さてさてまた改めてご紹介させていただきたいと思いますが、
新作ヴィルジニーはジュジュボワットのリニューアルオープンの時に
たくさん並びますので是非ご予定をたてられてくださいね!

NEW OPEN

JouJouBoite tres jolie 
セレクトショップ&カフェ

10月16日オープンです!!!

福岡県北九州市門司区大里本町2−5−32
tel 093-372-6822

※199号線沿い、方向音痴のかなり激しい私でもスムーズに行けました(笑)



先日ちらっと納品がてら行ってきましたが
まだ完成ではないけど既に可愛くて、そして広い!!!
カフェとの空間とのバランスも素敵〜♡
新しいジュジュですね〜
ん〜あたらしい♡
スタッフの皆様も急ピッチで頑張ってました!

ほんとにオープンが楽しみですね!!!






FACEBOOKはじめました♡
ヴィルジニーのページトップの『いいね』を押していただくと
ブログよりもいち早く、皆様のフィードに自動的にヴィルジニーの最新情報がやってきます
   ↓↓↓↓↓





ではでは♡また♡








| accesoire | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふりふりルンルンフリルストール
ヴィルジニーのフリルストール


さっき前記事の宮島話のタイトルがなぜか「フリルストール」になってたことに気がつき、
訂正をいたしました。。。、

どこにもフリルストールの画像が
載ってない。。。みたいな感じで、、、すすすすみません。ばたばたしすぎですね、落ち着かなきゃ。。。



はい

フリルストールです。







フリルはルンルン気分ですねーーーーやっぱり❤




今日はやっと、
大版紐付きフリルストールと
袖付き フリルストールの2種類のご紹介です。


まず大版紐付きのほうから



[大版紐付きフリルストール]¥24150(ブラックコットン)

体をすっぽり包みこんでくれる大版サイズ。
コートの上から体を包むかのように肩から掛けても❤
トルソーに掛けているような感じで前と後ろの紐をリボンむすびしてワンピースのように着ても

後ろの紐を前に持ってきて結んでも
逆に前の紐を後ろで結んでも。




(横約170僉濬庁牽記僖侫螢觜)
フリルは切りっぱなしのデザインなのでボリュームはあっても
甘くなりすぎず❤





一部を折り返して首周りにくるっ巻いても❤









大版で紐付きならではのアレンジも色々❤やりたい放題です♡



まずはやりたい放題やってみてください❤
最終的にこれが落ち着く。。。という巻き方
も発見できると思います。













そしてもう一つは


[袖付きフリルストール]¥19950(ブラックコットン)





袖を入れてもはっきりくっきり袖!って感じではないです。

そして
大判のほうと比べるとボリュームは控えめです。





こんな感じで袖があるって感じの作りではないので手を入れずに
肩からそのまま掛けても







横から見るとこんな感じ。





大版のほうと似ているようでかなり違います❤






袖、通せるんですよーーーーー❤


フリルはやっぱり気分上がりますよねーーー❤

どっちもかわいいんです♡



ではではまた〜❤
























| accesoire | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
Miyajima Hiroshimaで


先日は新幹線でまた広島へ




そして宮島へ♡




ミルコの彩子さんと♡遊んだわけではありません(笑)よ
サルエルパンツの撮影というわけでももちろんないけど
でも(彩子さん履いているのかわいかったのでこの背景で撮っちゃいました)


打ち合わせだったのです#9825;


なぜ宮島なのかは置いといて、
とにかく真剣に打ち合わせだったのです♡






ちょいちょいおいしいお店でのお昼とか
(アナゴ飯ほんとおいしかったですよーーー、うえの というお店、またぜひ行きたい♡)
撮影禁止のとても素敵でコーヒーもおいしいカフェとかおいしいもみじまんじゅうのお店とかでの休憩も盛り込んでいただいて♡彩子さんありがとうございました。
楽しかったです♡そしてはりきって例の件も進めます!!!!





鹿がほんとにかわいくて、こんなに近くに❤




お尻、ほんとにハートみたい❤かわいいっ



充実の打ち合わせat宮島でございました♡



そして宮島からフェリーに乗って降りてすぐのお土産物やさんに広島、熊野の筆のコーナーがあったのですが
そうか、、有名なあの筆だ、、、と思いながら、
すると目に飛び込んでくる呼んでいるコがいるじゃあありませんかっ



ズッキュン❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤


❤ハートのコなんですよ。そしてピンク❤
筆が。



そこを通過中、何か真剣な話をしていたかと思うのですが、
ちょっと待ってごめんなさいあれあれ、ハートの筆が!って中断してもらい。

まあこういうのは仕方ありません。

まよわず直行即ゲット❤わーいわーいかわいい❤







ちょっとこれ、可愛くないですか〜?可愛いでしょ〜えへ♡



そんなおとといでした。

ではまた❤










| accesoire | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |