CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 上がる〜♡ミックスでいろいろ入荷ご紹介〜 | main | ドルマンたち♡ >>
足しで持つ♡

 

 

 

 

腕が上がらないのです。。。しばらくの間。

 

 

まだ40代半ばですが50肩とか?いうやつなのかと思いますが

洋服着用時とか結構大変で(笑)

 

 

笑っちゃうけど結構大変なんです〜

 

 

 

もうやだ〜と言いながら数ヶ月経って、

でも一向に良くなる気配がないので

やっと今日午後、病院行ってきました。

 

レントゲン撮って、

一応骨とかいろいろは大丈夫だそうで安心しましたけど

骨まわりの筋肉をほぐして動くようにしていかないといけないようで

左腕はまあまあ大丈夫ですが、右がほんとに10度くらいしか上がらないんです。

 

変な動きで生活してます(笑)

 

 

 

でもこれではまずいので病院行って施術受けて

解決方法も聞いてきたので

治したいと思います〜!!

 

 

 

もしや骨まで骨粗鬆気味とか言われたらどうしようかと思ってましたけど

骨は問題ないし歪んでもなく健康と言われてちょっと嬉しい(笑)

 

 

肩まわりなので日頃の姿勢も気をつけないとかなと思いきや、

注意したほうが良いというのはなんと

咀嚼だそうで、咀嚼がお腹につながりお腹が重くなると結局首の骨にもつながり、、、と

いろいろ繋がっているそうで

食べ物が溶けてなくなるくらいよく噛んで食事をしてくださいと言われました。

 

はい。

 

 

そういえば最近飲み込むように食べたりしていた気もします。

咀嚼〜大事にしなくては、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

 

 

qpのブローチ、Virginieeeパールブレス,

Soniaのネックレスと

Virginieeeリネンドルマン♡

 

 

リネンドルマンはシンプルにこれだけでもいいけど

いろいろ足して変化を楽しんでも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Virginieeeリネンのドルマンワンピースの上にトップスDー2longを重ねて

インにカーヴスカート、レースレギンス

 

 

 

 

 

こちらの

サンダルが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bijoux sandal

 

透明PVCに様々な形の立て爪クリスタル

 

色がないので光だけ足すような感覚で

 

キラキラ透明の光だけ履いているようで上がります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

PVCはクリスタルが縫い付けられている面が足に当たらないように

2重に作られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

select import bijoux sandal

¥7200

 

 

 

日常に、

ちょっと足して♡

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

いいいいいTシャツ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片袖のみボリューミーでバランスもかわいいTシャツ♡

 

 

 

 

 

ベースはしっかりした生地のTシャツなのでヘビロテできそうですが、

袖の形がほんとかわいくて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕が上がらないから写真がとても撮りにくくて、、、わかりますかね〜

 

 

 

 

 

 

是非ご試着してみてほしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックとホワイト、

 

どちらもかわいくて、

使える〜!!感じです♡

 

select import asymmetry voluminious sleeve

Tshirt bk wh ¥6900

 

 

夏のワードローブの足しに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

定番的な麦わら中折れ帽

 

 

定番であるからこそシルエットは相当美しくないといけません、

と思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

シルエット相当美しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも

夏の必需品で定番、

ちょっと足して大変いいいい♡

 

麦わら中折れHAT/ black/ brown/ ¥5800

 

 

 

 

内側で調整できるので風で飛んでいく心配もありません

 

 

 

 

 

 

それから

 

 

waster's opera.より

Vintage shoesも

 

 

 

これらは足しで持つというよりか、本気モードですかね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ferragamo shoes

 

 

 

完璧です〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒールは高めですが、

やはり完璧な美しさ

 

 

ヒールシューズって、

形を考えるとやはり9センチ以上のヒールシューズは

美しさが、、、完璧なんですよね。。。

 

 

 

現実的に歩けるかどうかという問題はありますが、

形は、やはり高いヒールは完璧。

 

7センチ以下の履きやすいものになると

これはバランス良いが、これはどうか、、、というものも中にはあり、

でもバランス良いならよいという感じで

7センチ以下のものでいいものがあればやった♡という感じ

 

 

私は10年くらい前、ほぼ毎日9センチ以上ほどのヒールも平気で、

慣れてもいたので立ちっぱなしであっても、よく歩く日であっても

全然平気で、ヒールがないものも履くけど

ヒール高いものも選択肢の中には普通に入ってましたが、

 

最近はしばらくヒールのないものを履くことが多くなってきているので

慣れなくなってきてます、

でもヒールが高いものはほんとうに慣れなので

慣らしてからトライしてみてください。

 

ヒールをよく履いているお知り合いの方などにみ聞いてみてください。

 

慣れているからと、答えてくれるはずですよ♡

 

ヒール見てすぐ無理〜と諦めなくても大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは23.0くらいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

 

 

 

 

 

 

ferragamo suede pumps

 

 

こちらも、、、

独特の品格漂う佇まいが美しい

 

 

 

 

こちらは

22.0でしょうか、ちょっと小さいサイズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの角度からみても美しいです。

 

 

 

サイズが合う方は是非、持ってた方がいい!!と思います

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてYSL

 

 

ブラウン系

 

こちらは24.0〜24.5くらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなスペシャルで素敵なvintageシューズも

POP UP で届いております♡

 

 

select/waster's opera.vintage shoes/  ¥15800〜¥18800

 

 

状態はどれも良好、

きれいです。

 

 

 

 

 

 

Virginieee他、"足しで楽しい”アイテム

揃っております♡

 

土曜日は14時から19時オープンしてますので

是非遊びにいらしてください♡

 

 

通販も可能です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック