CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< Denim sarrouel order fair | main | 8月9月のOpenのお知らせ♡ >>
ベスト

 

 

今週は雨ですかね〜

 

 

このまま涼しく秋になってくれたら嬉しいですが、

どうでしょう、、、

 

夏が暑いのは仕方ないですが秋が暑いのは辛いですものね〜

 

 

 

 

そうそうこの前筋腫の検査がどうのこのって書いてましたが

結果は悪性じゃありませんでした。

 

でも摘出は勧められたのですけどしなくても問題はないみたいなので

しばらく3ヶ月に一度経過を見に病院行き、ということに

しました。

 

よっぽど具合が悪いようだったら摘出しますけど

支障があるといえばあるけど、手術するとなると1ヶ月から3ヶ月くらい?

支障がでるかもしれないということで、、、

どちらかというと現状だと手術するほうが支障があるのでは?と

思ってしまうのでいまのところはこのまま。

 

 

だって1ヶ月〜3ヶ月?くらい?休まないといけないんですよ...

それもちょっと....決心できません。

 

もしいよいよ悪くなったらその時は決心するだろうけど

いよいよではないので。

 

 

 

それから肩のほうのMRIも異常なしということで

(でもいまだに右腕が45度くらいしか上がらないのです,,...)

地道にすこしづつ改善出来たら良しとしようと思います。

 

一時期は角度によっては激痛が走るということもありましたが

今はもうそのような激痛もなく、若干動きにくさはあるけど、、、

というぐらいなのでこれもまた少しずつ良くなったらよいかな。

 

 

その他、何かまた出てこなければ良いですが、

そんなお年頃でしょうか笑

 

 

でもほんと具合が悪いとかではないので、

心配しないでくださいませ♡

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

こんな季節に使えるアイテムを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dress-1と同じように複雑に見える形状でリボンで吊られたデザインの

ベスト

 

 

少し短めになるように紐を調整しても

 

 

 

Tシャツの上からビスチェとか?流行っている?ようですが

落ち感、ゆるっとした具合、形状がこれなので

大人っぽくシックに着れます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JouJouboiteへお届けしております

 

 

 

色はこちらのモカとブラックで

コットンニット100%のとても軽やかで肌触りも良い生地です。

 

素材的にもベストということもあり、

夏〜秋の気温の読めない時期にとっても使えるアイテム

 

 

長袖カットソーの上からでもゆるTの上からでも普通のTシャツでも

ドルマンでも、ちょっと足すと新鮮なので

是非お試しくださいませ

 

 

 

 

ベスト、コーデの幅がとっても広がるので

おすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック