CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ドルマン受注会 @milcofil | main | お客様スナップ♡ >>
One Big snap jacket

広島ミルコフィルでは今週末Virginieeeのドルマン展を開催しております♡

 

 

 

是非お出かけください〜♡

 

 

 

 

 

 

ミルコブログでも、彩子さん着用画像やお客様着用画像とともに

Virginieeeの様々なドルマンたちを

ご紹介いただいてますのでこちらも是非チェックください♡

 

こちら→  milco fil 

 

 

 

 

そして小倉では♡

 

Virginieee Showroomもオープンしてますので

是非近くの方は遊びにいらしてください〜

 

 

 

 

 

 

スポット入荷の素敵なお宝たちも

Virginieeeも

 

 

 

いろいろ届きました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入荷のVirginieee One Big Snap Jacket

オーバーサイズのタイプも♡

 

 

 

 

 

シックなブラウンのチェックです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットのオーバーサイズのほう、

この大きめゆるっと感、素敵です

 

 

 

今回こちらのタイプには少し肉厚の上質キュプラ裏地を使用しており、

チラリと見える具合もとっても素敵なので

袖をロールアップして着ても♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご試着してみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

こちらのブラックのほうは

 

 

 

 

 

通常の定番のOne big snap Jacket 

 

 

 

シーズンレスにヘビロテ

 

持っているといざという時にも

何かと便利なアイテムです

 

 

 

私ももう何年? 6〜7年かな?(数えてびっくり)愛用してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心安定の定番のブラック 今回のジャケットの裏地は

珍しいパープル系のキュプラ♡

 

 

 

 

こちらもフロントのスナップを開けて着ていると

やはりチラリと見えて、その様子も素敵です。

 

 

色は激しいパープルではなく、

ラベンダーほどソフトではない、

ややピンク掛かった優しいパープル

生地は黒糸も入っておられているので

ブラックの裏地にも最適♡

そしてその他のカラーにも相性良いです。

 

 

パープル系は難しそうなようで実はとっても万能カラー

 

 

ブラウン系、グレイ系、淡いカラフルな色まで

ほんとうに良くなじんで浮かない、

他の色を引き立ててくれる上パープル自体も引き立つ。

 

なんて素敵なパープル♡

 

 

 

 

 

 

 

 

他の新入荷商品のほうももっとアップしたいのですが、

 

お時間のほうがもうそろそろなので

 

 

続きはインスタグラム@virginieee_showroomにアップしていこうと思います。

 

 

 

インスタグラムには写真と同じ様動画もアップできるから

たまに短い動画をアップしてますけど(動画って言ってもちょっと動くやつですが)

このブログにも普通にアップできるだろうと思っていたらできなくて、、、

なんかちょっと動く写真がブログにアップできたらいいのになあと思ったんですけど

Youtubeにしてそれをアップすることならできるのかな...?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログアップのほうは

また改めて、来週にでもアップをしていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

used, old ,vintage........

今回は冒頭写真に写っているMARNIのベスト数着も入荷してます♡

 

とっっってもかわいいです。

 

 

それからいまからの季節に洒落てる感じで使えるソックスも♡

入荷してます〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック