CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< モコモコ暖かなスカート♡ | main | Sonia Boyajian 明日まで! >>
新作!スプリングコート♡
新作のスプリングコートは 寒いであろう春に向けて♡

まず第一弾は
もちろん!Super暖か&激軽なFLUFFY♡



Long coat



以前は薄ーいぺらんぺらんのスプリングコートっていう存在が 大好きなアイテムの一つだったのですが
最近春って異常に寒いでしょ〜。。。

そしてある時期いきなり飛んで夏になる。みたいな。

秋と春がもうない!ような感じですもんね。。。
こういうの、、、つらすぎる。。。
薄い素材の春物ってすごくすごく大好きだけど 気温的に、現実的に体が耐えらない、、、です。

気持ちは春なのに買ったとしてもまだ着れない〜、
暖かくなるのが待ちどおし過ぎて、、、 ちょっと悲しい気分になります。。。



そんなのいや〜


だから♡






暖かく♡

そして軽やか♡





そしてSILK♡

ブラックにはベビーピンクのシルク♡の裏地







リボンも裏地に合わせてベビーピンクですがブラックのリボン(こちらもシルク)
も一緒にセットとなっておりますので


お好みでチェンジしてください♡

ブラックにブラックリボンも可愛いですので♥





リボンをきゅっとしめたり
緩めたりして結んで着てください。







このように♡





ブラックにチェンジ可能なリボンもいいと思います♡





ベビーピンクのsweetで上品なシルクもかわいいですけどね〜♡











そして





こちらはグレイ♡

こちらはブラックシルクの裏地です











ブラックシルクのタイプは一色のみのリボンとなっております




さて、そして





ショートタイプも♡






腰下タイプも♡





すべて第一弾はこのふわふわモコモコfluffy♡な素材と
裏地はすべてシルクバージョンです














ヴィルジニーでは春気分も叶え、そして寒さにも耐えなくてもよい! って
春物を(秋物も)やりますよ♡ その季節季節の気分を上げつつも、
寒さに(暑さにも)耐えなくてもよいものを♡

この現実感も大事です。そしてわくわくしたいという気持ちはキープで♡

ぜひ♡みつけに♡おでかけくださいませ♡






















クリア ルビー クリアグリーン シトリン ミルキーグリーン
ミルキーターコイズ ラヴェンダーアメジスト アメジスト
ローズクオーツ

全9色のGlass Stoneチャーム set of 3 パールブレスレット♡






全色揃って
こちらはジュジュボワットへ




その他もいろいろ♡パールたちはそれぞれの個性溢れるセレクションで
お取り扱い店のほうへございます♡

ヴィルジニーのパールのシリーズは
駆け込みクリスマスプレゼント♡にもいいかもです


いやがる人はまずいない。。。と思います〜。。。♡
なんつったってPearl Forever♡ですから〜♡




 お届け情報などはブログよりもいち早くFACEBOOKのほうでも流しております♥
 
   ↓↓↓↓↓
Virginieee Facebook

ヴィルジニーのページトップのいいねを押していただくと
皆様のフィードに自動的に最新情報がやってきます♡







 
 
 
| - | 19:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
果歩さん

こんにちは、コメントありがとうございます!
これからも楽しんでいただけるように頑張りますね!
これからもよろしくお願いいたします

高村




| ヴィルジニー高村 | 2014/02/19 7:51 PM |
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
| 果歩 | 2014/02/19 7:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック