CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 土曜、日曜Showroom フリーオープン♡ | main | Sonia Boyajianも >>
新作♡サルエルパンツnumber8と今日のShowroom









ジュエリーたちも♡かわいいですよ〜♡

ブレスレット ¥7800〜¥12800

(今日はちゃんとプライスも載せて行きます)



さて、昨日画像撮ってから載せます!って言っていましたが
撮りました❤




スーパーロングサルエルパンツの新型、number.8












着用するとこんな感じでサルエルと
スキニー気味なパンツの中間の様なシルエット




number6,や7のように腰のあたりはもたつきがないシルエットですが
number7ほどビチッとスキニーではない

微妙な違いのカタチですが
履いてみるととっても新鮮です








このような上質ウールのパンツの為のシルエットのパンツを作りたく、
ついにnumber8まできてしまいました








いい色❤いい感じ〜♡すき♡




ほんの少しのストレッチ性でもくるぶし巻き込みでも履ける、
くしゅくしゅして足首で履いてもOK








これくらいの感じです








後ろはこんな感じ


あくまでもぎりぎり、
お尻にピッタリではありません



色も良いです❤上質なウールのパンツ


とっても気に入っております❤


こちらは¥34000



そしてブラックも♡

こちらはラグジュアリーなイタリアウール100
     👇




number8ラグジュアリーイタリアウールブラック¥39900










☝くるぶしまで巻きこんで履いてみてます

しかし、この質感、さすがいいですね〜♡

派手さはないですが独特の控えめなツヤ感も肌触りもさすがに最高です♡









バックスタイル










私も ほほほほすぃぃぃぃ。。。。♡ベージュもブラックも〜










サルエルパンツはゆったりシルエットから
number7, number8のようにスッキリしたシルエットのものと
いろいろあります


私は季節によって、また、気分によってどのカタチももちろん履きますが
個人的にはnumber3のスーパーロングが最も好きで自分に合っていると思っていました

が!これからはnumber8がトップに入るかも。。。
かもしれません。




どのシルエットが好きか?
というのは、その方の身長だったり、好みにも、
よるところであります


使用している生地によっても変ってきますしね。




ぜひ、好みのタイプを見つけてほしいと思います♡





こちらがnumber3スーパーロングです











くるぶしまで巻き込み〜♡





初めてヴィルジニーのスーパーロングサルエルを履いたkさん

「えー超かわいい〜こんなんって知らんかった。。。」
って言ってました(笑)

そうなんですよ、かわいいのですよ♡



☝こちらは¥27000





スーパーロングと言えばこちらも




どーんと長いフリンジが楽しいフリンジドルマン

















三つ編みのBigTワンピのホワイトを着て
来てくださいましたtrgさん♡
ホワイトも可愛いいいよ〜



お久しぶりです〜って言いたいところですが結構会うので
お久しぶりです〜ではなく普通にこんにちは〜って感じでしたね(笑)



アイボリー派かブラック派か?という話をしていて
私はブラック派かな、、、と言っていたら
ホワイトならイケるんじゃないですか?とtrgさんに言われ、
そうだ!ホワイトならイケル!!と思いました(笑)
だってパールもホワイト派でしょ。と。

そうなんですよね、、、モテるという噂のアイボリー系

ですが、アイボリーではなくホワイトまたはブラックだという結論(笑)
(自分ネタでスミマセン)


さてさてそんなtrgさんもホワイト派ですね〜

でもアイボリーもイケマスね〜

アイボリー、ホワイトのみで作るtrgさんの世界観、昔から好きです


私の中でtrgさんはレイヤードの巨匠ですから


ほんとに重ね着が上手♡上手すぎる❤




そしてフリンジとか
好きですよね♡







今日はまた技を見せられました〜

Dー2のインにフリンジベストちら見せ








なぬー!

可愛すぎる〜♡






うがが。。。。♡かわいい〜

これこのままそっくり真似したい

ほんとレイヤードの巨匠tsgさん


逆バージョンでホワイト系のD-2にブラックフリンジのぞかせるなんてのもいいかも〜♡





今日は楽しくいろいろ他にも話が飛びまくり、
たくさん話せて楽しかったです❤













さて、そのDー2というのがこちら

こちらのブラックは¥19900




こちらはD-3¥22000

ワンピ丈のD-4
¥23000
もあります♡




Dー3 Dー4の着用画はまた今度、撮ります!
間違いなく可愛いのですが。









こんなブラック♡


かわいいでしょ♡




あとはざっくりですが、

オールインワンのご試着〜






アレンジして〜












結び目を後ろにしても素敵❤



こちらはえっとプライス、、、、(今忘れました。。。たしか3万ちょっとだったかと。。。)
すみません明日載せます


ストレッチベージュもございます♡









△のようなオール柄のドレス



¥23800




背中もかわいい〜












バッグも♡

紙袋のような、かちっとしたカタチ


¥15000











一見シルバーに惹かれるのですが
ブラックもこれ、持ってみると
「あれ?ブラックいい!」ってなる方多いです
(私もその一人ですが)









こちらは丈が指定可能のトップスですが画像のものはショート丈¥19000


(丈によりお値段が変ります)















前からみても手をあげたときのシルエットもよい〜♡のですが
なんといっても







バックスタイル♡





ちょっとカーブして上がってるとこ、
いい♡











こんな感じで















ざっくりですがこんな感じで土日、
ちょっとだけ、フリーオープン中です♡
7日(日曜日)は15時〜18時まで

その次は13日(土)14:30〜17:00です














是非♡












































  




.......................................................................................................................................

Virginieee Showroom ヴィルジニーショールーム
福岡県北九州市小倉北区馬借2−1ー32
     F&Fビル2F 

  093−511−2585
   


※ショールームは"毎日開いてるお店”ではありませんので、
フリーオープン日以外の日は基本的に
アポイント制とさせていただいてます
ご予約をお願いいたします

お気軽にお問い合わせください♡


またショールームも、いつもヴィルジニーの全てが揃ってというわけではございませんので
これを見たい!というものがある方は前もって、おっしゃってくださいね
できる限り対応させていただきます♡

生地見本も全ては揃っておりませんので、こちらもイメージがある方は
前もっておっしゃってくださっていたら出来る限り見本を集めてお見せする事も可能です♡





※クレジットカード対応可能 

使用可能カードは
VISA
MasterCard
American Expressの ロゴがあるクレジットカード 
(デビットカードの対応も可能になりました)


通販の場合もフリーオープン期間中、お電話での受付の方に限り
カード決済も可能です





...............................................................................................................................
Virginieee Showroom
tel 093-511-2585 
(お電話転送になった場合の通話料は無料です)
住所:福岡県北九州市小倉北区馬借2−1−32 
   F&Fビル2F 

メール:info.virginieee@gmail.com

(メールは、こちらからの返答がもし、ない、
または遅い、
などありましたら
届いてない可能性がありますので
もう一度ご連絡くださいます様よろしくお願いいたします)


................................................................................................................................
 

 Virginieee❤faceboookのほうで
ヴィルジニー情報は随時アップしていきます

   👇👇👇


Virginieee♡Facebook


ページトップのいいねボタンを押していただけると
自動的に皆様のnews feedへ情報が流れるようになってます♡
こちらも是非チェック&いいね♡よろしくお願いいたします!

 




   






 
| showroomより | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.virginieee.jp/trackback/470
トラックバック