CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< お久しぶりの更新になってしまいました | main | ドルマン展!ミルコフィルで始まりますよ❤ >>
最近のお届け情報♡
またまたご無沙汰しております



最近のデリバリー情報♡




ジュジュボワットへ❤


ロングカーデガン♡

是非着てみて欲しい、、、
驚くくらいの着心地よさです

ポイントのスナップボタンも
通常よりすこし外した下の位置についており、
結構大きい金属製ですので
フロントオープンで着てあげも素敵です



長袖ですがとても涼しい素材ですので
これからの季節日よけにも使え、見た目もよろしくて♡








肩の切りかえしのギャザーが入った部分は
肩の上ではなく、
背中側からはいっております。


ぱっと見はシンプルですので
見逃してしまいそうですが、
着てみると、とっても素敵♡


なので是非お見逃しのないように♡

ご試着してみてくださいね!


そしてシルバー襟シリーズ

今回はドルマンで♡








こちらも♡



ブラックコットンは2種類でハリのあるコットンと
柔らかくさらりとした質感のコットンの2種類


シルバーの襟付きのドルマンチュニックです





















コンクリートグレイは同じくコットンですが、

画像のコンクリートグレイとダークグレイの2種類



それと








色がかわいいLavender♡



こちらはレーヨン混のコットンですので
とろみがある涼しい質感


どれもこれも可愛い上合わせ易くて最高です!!


是非遊びに行ってみてくださいね♡








そして




ミルコフィルへヴィルジニーのラグジュアリーライン


👇

milco fil ヴィルジニーラグジュアリーコレクション



ミルコブログの記事の冒頭の
うちのアイライナー知りませんか?

(うちのタマ知りませんか的な笑) という出だしに、
またいつものように彩子さんネタにツボにハマり
なんで〜???って思って笑っていたのですが、 

その後の私、、、はあああ???

うちのポーチ知りませんか?


ないんですよ!!!!

(こんどはポチかい???的な)

何故??? どこへ〜???


お化粧ポーチ丸ごと、どこ探してもないんですが。。。


マスカラ、アイシャドウ、リップクリーム、口紅もチークもパウダー
全部入ってますが。。。。どうするん?
もう。。。。





その後、彩子さんのタマは見つかったのでしょうか。
私のポチは見つかるのでしょうか。。。 謎だ。。。


さて、 (笑)


ラグジュアリーラインも♡かわいいでしょ〜♡

milco fil
ラグジュアリーコレクション❤

ご覧くださいませ❤



そして 兵庫県川西市のロピスラボでの 感激してしまったストーリー♡


じーんとしてしまいました
👇

ヴィルジニーを着る大人の女性のストーリー

様々なシーンで、
ふと気がつくとヴィルジニーはみなさまの素敵な人生のお共に、そっと、、、
なんていうと大げさですが、
でもそうありたい。と改めて思いました






それではまた♡


シリキレトンボで終わっているモロッコパリ続きも
最後、今度は書きますので〜









<b 1.6;"="">................................................................................................................................

 Virginieee❤faceboookのほうでも
ヴィルジニー情報やヴィルジニーショールームのことなど、
  アップしております
 
  
     👇👇👇


Virginieee♡Facebook

ページトップのいいねボタンを押していただけると
自動的に皆様のnews feedへ情報が流れるようになってます♡

是非チェック&いいね👍

くださいませ♡
 








































 






 
| - | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック