CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ヨルマルシェのパール♡ | main | チュール♡ >>
opera.と一緒に♡




暑い日が続いておりますねぇ。。。

(ブログもなかなか更新できずにおりました。。。)

秋が待ち遠しい!!って言っても言っても
どうしようもありませんので
秋も楽しみにしつつも、今を楽しみましょう


さて8月は12日、13日、14日の3日間

15時から19時まで

ヴィルジニーShowRoomオープンいたします












こんな暑〜い時は
秋からも楽しめそうなお洋服を選んで♡



トップス:ヴィルジニー (Dー2コットン100%)サーモンピンク

ボトム:オペラ waster's opera. マルチカラーのパンツ






そうそう私の大好きなopera.がやってきたのです!!


この時期にうれしい〜♡オアシスの様♡


yuiさんの選ぶたのしくてかわいいwaster's operaの古着たち
vintageからoldまで




ヴィルジニーと一緒に再び

ショールームに並びました❤

面白い〜♡楽しい〜♡わくわく♡



シンプルなヴィルジニーだからこその七変化スタイルをopera.と♡
また見せていけたらいいなって思います



opera.のアイテムたちは、もちろん一点物
うちではいつも(うちというかキエットヴーのときからですが)
個性は強め、だけど組み合わせによっては
どんな風にも遊べる、そして楽しい!!って雰囲気で
yuiさんの独特の感覚でヴィルジニーに合いそうな
セレクトをしていただいた古着たちをさらに厳選しております

yuiさんがそんなイメージでセレクトしてくれた時点で
もうかなり面白くて可愛くてさらに厳選する必要なんてなかったのですが(笑)











ヴィルジニーショールームに並ぶのは
今回が初めてですのでまだ見たことない!って方もいらっしゃると思いますが
是非トライしてみてください


お洋服ってやっぱり面白いって改めて思いますよ♡

そしてさらに新しい世界が広がりますよ〜♡














マルチカラーの楽しいパンツ













淡い色のトップスと合わせても
ブラックでもちょっぴり遊びのあるデザインのトップスと合わせても。

楽しいですね〜〜〜♡



トップスはSilver襟付きドルマン(コットンブラック)









白のコットンジャケットなんかと合わせてもいい♡


白ジャケット:one big snap jacket (メンズサイズ)













スペシャルなジャケット


このコがもう!可愛くて♡


首のつまり加減もいい♡












着用画像がたくさん撮れてませんので
ざっくりですが、このかわいいコたちを是非見て頂きたくて♡











オールスパンコールのトップス



オペラのスパンコールトップスが好き過ぎて、
なかなかないところ、探してもらいました











かわいい〜♡



画像はアラビアンかぼちゃパンツと合わせてます
合う〜♡











そしてそして
こちらもスペシャル❤


美しいレースのブラウス♡









状態もとてもよく、
クラシカルなブラウスですが現代の服と合わせても
素敵なシルエットです


(かなり好きな感じ〜♡)





まだ全部のコーディネート画像は撮れてませんが、


今回のリスト









と、こんな感じで入荷してます♡



















ヴィルジニーのしわ加工のチュールのトップスも





ホワイト ライトグレイ ベージュの3色
揃いました❤


こちらも
今からとても使えますよ!







今日は、sさまがアポでご来店くださいました♡







以前から気になると言われていたDress-1


スモーキーピンクがとても似合っていて
シルエットもかわいい♡















前と後ろを逆にして
撮らせていただいてます

そしてラグジュアリーなかぼちゃパンツ






イタリアの生地で絶妙なブルーの具合も質感も素敵すぎるかぼちゃパンツ


ほんと、こんな色味、なかなかないのです

そしてラス1♡


素敵でした♡




(sさまお菓子まで差し入れてくださって❤ありがとうございました!!)






さてさて暑い季節ですが、、、
12日〜14日

是非遊びにきてみてください♡



その他の日時でももちろん♡
ご希望ありましたらオープンできます!!





それではまた♡























 











 
| showroomより | 12:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
洲沢さま
遅くなってスミマセン!!
お電話もありがとうございました。
先ほど画像を私の携帯のほうからですが、
送らせていただいたのでご覧くださいませ&#9825;
また別の角度の画像が必要でしたら撮って送らせていただきますので
何かありましたらご連絡ください&#9825;


高村



| ヴィルジニー高村 | 2015/08/12 6:12 PM |
Operaの古着をブログで見たのですが古着とかも通販とかで購入可能なのでしょうか?もし可能で在庫があるようなら詳しい画像を送って頂きたいのですが商品番号001スカート002ベスト004パンツの以上です
宜しくお願いします&#9786;
| 洲沢 智真 | 2015/08/12 6:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック