CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< opera.と一緒に♡ | main | 先日のショールーム >>
チュール♡

この時期とってもヘビロテしているチュールのトップス















こちらはしわ加工のチュールのホワイト









こちらはベージュ











こちらはライトグレイ



しわ加工のチュールの程よいボリューム感がいい仕事をしてくれます♡



チュールのトップス
¥18000





私はベビーピンクを愛用してます♡



(謝って乾燥機にかけてしまったのでだいぶしわ加工のしわしわが伸びてますが、、、、
でも着てます笑)


チュール×チュールが着たかった昨日











ちょっと甘すぎな色使いですかね。。。
でもこんな気分の時もあり♡









ピンクな気分だったので
ペルケのピンクトルマリンのピアスと
エツコソノベのピンクトルマリンのリング










ソニアのリングもピンク
そしてさらに♡のネックレス〜
















ヨークスコールのブレス、ヴィルジニーのパールなどなども一緒に




暑いときはノーアクセの日もありますが、、、
昨日は涼しかったので何を着けようかな〜って迷っていたら
気がついたらこんなにたくさん着けていたのか。。。って思いましたが

でももっと多いときも多々あります笑





ヴィルジニーの服はシンプルな形なので
ジュエリーで変化を着けるのも楽しいです♡






かわいいハンドちゃん♡

こちらはミラーボールのほうです


左手と右手、両方あります♡














小物遊びも楽しくなります




Lace BIG T ¥18900 (white)
Hand Broach ¥6800 mirror ball clear








皆様のオーダー分の制作がちょっと一段落したので
やっと自分用にドルマンのDー5ブラックのコットンを手に入れれました
使える〜♡



ほんと使えますね〜






シンプルにブラックの時も
ベージュのレギンスとジュエリーもパールとクリアの石、
そしてゴールド色で重たいブラックを抜いて











ソニアのバングルたちと





























今日は重たくなりがちなブラックを抜く感じで
小物を使ってみました
ネックレスはエツコソノベのルチルクオーツ♡



今日のテーマはいつもよりもっとシンプルに❤
でした


シンプルじゃないですかね。。。
引きでみると結構シンプルだと思うんですが。。。





もちろん何も着けてなくたって
シルエットがかわいいドルマンシリーズです!!









明日まではアポなしでもご来店いただけます♡

何かご試着してみたい〜ってものがありましたら
是非この機会に遊びに来てみてください♡













コードブレスの可愛い色のコも入荷あり♡


今日こそはもっと写真も撮って
ブログも書くぞと思ってましたが、、、
時間がなくなってしまいました。



opera.から入荷しているコ達も
お嫁にいったものもありますが、もの凄くかわいいです!!



是非是非遊びにいらしてください♡






お客さまのコーデネイトスナップも
またご紹介しますね!


明日まで開いてますが、それ以外の日も
アポイント制ですがご来店いただけますので
お気軽にお問いあわせください♡




それでは♡




























 
| - | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック