CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< レースとopera. | main | coat @JouJouBoite >>
スナップ〜♡

 

 

 

この秋は

まだ暑いですね〜

 

 

夏の猛暑に比べたらぜんぜんですが

 

 

 

さて17日のオープンですが、

オープン時間帯以外でのご来店のご希望のお客様がいらっしゃいましたので

この日は12時〜20時半までオープンすることにいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近になってもまだまだ着ている麻

 

麻はほんとに夏から秋まで使えるのでとっても良い♡

 

 

来年も教訓にしなくては!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはヘビロテ率no1かも

この赤茶色

 

 

そしてこのクロスチューブドレスをスカートにして着るというスタイル

そしてレギンスはボルドー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらいの気温だとタイツではなく

このレギンスで素足ですごしても寒くないというか

むしろちょうど良いので、レギンスに素足を楽しもうって思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはブルー

 

 

レギンスやタイツの色は、いつもは白や淡いパステル系の色を好んで着ていることが

多いんですけど今年はダークめの色が気分で、

画像のブルーやボルドー、グレーやダークグリーンをよく着ています

ダークでも色味はあるという足元が気分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の日もこの赤茶色

 

この色の使用率も高い〜

 

 

 

リブのカットソーの手首がフリフリになっている新しいタイプと

チューリップスカート

 

 

 

 

この色はブラックと合わせても、

他の色とも、割となんでも良い感じに仕上がってくれるので

楽しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もったりした色のなかに

ジュエリーで貴金属感を入れて締めるのも気分〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴金属感っていう言葉があるのかどうかはわかりませんが笑

 

 

 

 

あとこちら♡

こちらも生地がこちらのみとなりますので一点物となります

すごくきれいなイエローのストール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裁ちっぱなしを生かしたデザインの

 

変形ストールです

 

 

¥14700

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかなカラシ色のイエロー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いでしょ〜

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムのワンピ❤

 

 

こちらも季節関係なく、今すぐでも使える!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がって来てからのぱっと見は

あ、もう少し装飾的にしたらよかったかな〜って思ったんですけど

着てみたら!!

 

これでよかった!!と思ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し涼しくなったらインにカットソーなど重ねてもよいです

 

 

こちらのデニムの質感も表面が色落ちしているような風合いが

また良い❤

 

 

 

 

 

 

 

 

Denim dress¥25000

 

 

 

 

 

 

 

17日土曜日はオープンしております

 

14時〜19時と考えておりましたが

この時間帯以外でのご希望のお客様がいらっしゃいましたので

17日は12:00〜20:30 open とさせていただきます

 

その他アポでのご来店もご希望ありましたら遠慮なく

お問い合わせくださいませ♡

 

 

 

 

もし台風でオープンができないときはブログ、Facebook,

インスタグラムで報告させていただきます)

 

是非是非♡遊びにいらしてくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のお客様スナップ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーで後ろボタンの丸襟ブラウスを

一つボタンの貝ボタンにして欲しいというオーダー

 

 

そしてネオンなストライプ♡

 

似合ってました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首回りのサイズお直しでお預かりしていたドレスを

お渡しの時に着てくださっていたレース丸襟big Tの上から

確認の為なにげに着てみたら

あら可愛かった〜!!という件

 

 

発見しましたね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作のロングスカート♡

 

 

 

似合ってました♡

 

 

こちらはちょっとウエスト部分を折り曲げて少し短めに調整して着てくださっているところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがそのままの丈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップスカート

 

 

 

 

可愛い〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色をどうしようと何度か足を運んでくださって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの組み合わせ❤と

 

 

 

 

 

 

 

娘さんからも

かわいいーよー!!って

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな娘さん、ママの買い物中のお絵かきが

すごいアートなんですけど!!

 

マスキングテープなども使用して仕上げてくれました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの前は

関西からKさん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールではずっとやりとりしてましたけど

もうすぐ5ヶ月の赤ちゃんとは待望の初対面♡

 

 

いい顔ぱちっとできました♡

 

 

 

 

 

kさん、授乳中もドルマンがほんと大活躍してますということで

まわりのお友達も一緒に通販させていただいたいたりしてましたが

久しぶりに会えて嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sonia Boyajian medalion necklace

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ試着して〜

 

 

 

 

 

 

 

からの〜

 

 

ちょうどねんねの時間に〜

ランチ行って楽しい一日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎる。

 

 

 

ほんとに天使。。。

 

 

ランチ中ずっとぐっすり

(なんていい子なんだ(笑))

 

 

 

 

また次会う時は大きくなってるんだろうな〜

 

 

 

 

それにしても一年前にこんななっているとは思いもしなかったと思うと

凄い感慨深い。。。会うと余計にそう思ってしまって

わー♡ってなった一日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Virginieee Showroom

福岡県北九州市小倉北区馬借2−1−32−2F

info.virginieee@gmail.com

093-511-2585

 

オープン時間変更してます

    👇

※17日 (sat)  Open  12:00〜20:30

※24日 (sat)  Open  14:00〜19:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.virginieee.jp/trackback/701
トラックバック