CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 今日はオープンしてます♡ | main | PullOverTop >>
受注会お知らせ♡

 

 

 

取り急ぎお知らせ♡

 

 

 

新作パンツの受注会♡

 

 

 

 

 

 

昨日はジュジュボワットの窪田さんと打ち合わせでした♡

 

 

このパンツが可愛すぎる、色もどれも可愛くて

悩みすぎる〜全部欲しい!!ってことで

 

 

(私も...(笑))

 

 受注会を開催するということになりました♡

 

 

 

 

 

 

 

6月16日(金)〜26日(月)

 

@移転後NEWオープンのJouJouboite

 

(日程は予定ですので変更の場合はまた再度お知らせいたします)

 

 

 

 

 

パンツはすぐにゲットいただけるものも

5月末くらいにお届けできるかと思います♡

 

 

 

受注会では9色♡素敵な色が揃い

ご覧いただいてオーダーも可能となります♡

 

 

 

 

 

 

是非ご予定を立てていてくださいませ♡

 

 

詳細はまた後日アップしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

さて先日のお休みの天気の良い日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本へ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWということもあり、途中少し渋滞もありましたけど

下の道でのんびり、気になる〜ってところを発見しては立ち寄ったりしながら

行きました。

 

そんなリフレッシュ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘も、新しい中学生活が始まってから1ヶ月ほど経って

(本当は体は疲れているかもしれないけど)

とりあえず楽しいみたいで、イキイキしてるし

まあいろいろと頑張ってますので大丈夫かなと安心しつつ

ちょっと一息、ですかね。

 

 

そして私も毎朝お弁当作りが始まって、そうこうしているとだんだんと

時短もできるようになってきました!

 

 

 

最初のうちは明日も明後日も毎日お弁当があるからと、

毎日スーパーに行って日々 色々あれもいるかも?とか余計に買い物したりしてたけど

別に普通にお弁当も日々の延長でできるなと....

気付いちゃいました〜

 

 

早起きになったり、その分寝る時間もなるべく早めるようにしたりして

春から生活のリズムが変わったので自分のスケジュールとも

うまく合わせて行けるのか少し不安になりつつも(老いのほうも笑)

仕方ない、やるしかない、とか思ってましたけど

意外とできるかも...!!と思えるようになってきましたよ〜

 

 

これからまた季節も変わっていき、どんな風になるのかな〜

 

いろんなことが少しづつ変化していきながらも

楽しみにしていきたいと思ってます♡

 

 

 

 

ではではまた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.virginieee.jp/trackback/768
トラックバック