CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 是非チェックを♡ | main | 続きDelivery〜 >>
Delivery

 

 

 

新作のBIG-T WIDE

 

ワイドな気分で作ったシルエット♡

 

生地を変えるとまた楽しい♡

 

こちらはチュールの上からラメチュールをストライプ状にステッチした生地の

ブラックです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インにホワイトを持ってくると透け感によりストライプがはっきりします♡

 

インナーにブラックを持ってくるとストライプ感はそれほど出ず、

シックに決まると思います!それもいい!

 

 

 

 

 

 

 

画像ではハリのあるBIG-Tの上から着用しているので

このシルエットがはっきりくっきり見えますが

実際はもう少し柔らかいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このゆるっとしたワイド感と少しのAライン、

若干長めの丈も新鮮です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは密やかにラメ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはグレイ

こちらのほうがラメ感があります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

moussesへお届けいたします

 

到着は明日以降となります

 

 

 

 

 

またこちらも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Frill Pantsのテンセルレーヨンのタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

moussesセレクトはこちらの生地のブラックで♡

 

 

 

こちらの生地はテンセル80%レーヨン20%の春夏生地ですが、

程よい厚みと硬さと落ち感があり、テンセルならではの美しさ♡

ツヤ感もドレッシーまでいかずともかなり美しいです

 

私もこちらの生地も気に入っております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパンツは生地違いでも要る!!って思っちゃいますね...

はあ...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

テンセルレーヨン.....も

いいいいい......................

 

 

 

こちらもmoussesへお届けいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックとネイビーの2トーンのサルエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のサルエルnumber2です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末前にはこちらも

ジュジュボワットへお届けいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらっとしてストレッチの効いたとても履き心地のよい

夏にも気持ちよい素材です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2トーン具合いいいいいいい♡

 

 

 

こちらは後ろの部分が前に折り重なってポケットとなり、

ドレープともなる、前後以外のはぎ目はなく

生地を贅沢に使用した作りになっていて

ポケット部分は取って付けたものではないので

やはりシルエットには大きな違いが出ます。

 

 

ポケット部分は前後を合わせてそれを一緒に前に折り返して裾まで

のラインを整えるという作りなのでポケット部分なんかは4重になっていたり、

 

 

こんなことまでしなくても形だけをなぞったようにも作れるかもしれない、

(このような形に見えるようにポケットをあとから足すとか...)またそのように

作ると生地も少しで足りるけど、やっぱり最終的にシルエットの美しさには

大きな差が出ますよね、、、

 

 

とパタンナーとつい先日改めて話してたのですが、

やっぱり取ってつけることもできるけどやっぱり最終的に

シルエットを、と考えるとそこ大事にしていきたい部分だと改めて思いました。

 

そんなことなので安価にはならなかったりする部分もありますが、

そういった最終的なシルエットに深い満足をしたいですし、

していただきたいという思いを形にすること。

 

Virginieeeでは大事にしていきたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作りのことまではなかなか言われることはないんですけど

シルエット超綺麗ですよね♡というお声はいつも

たくさんいただいているので、それは着用してくださっている方にも

ちゃんと伝わっているということだと思いますし、

嬉しく思ってます。

 

やっぱり大事なんだと思います。と

改めて...

 

 

ではでは♡また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.virginieee.jp/trackback/771
トラックバック