CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< お待ちかねの受注会 | main | フリルパンツいろいろ画像♡ >>
カットソーもお届けしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箔のベスト♡

 

 

 

 

 

きらめく合皮や箔ものにも最近夢中です♡

 

こちらは鱗状の生地に箔を施した素材なのですが、

素材自体が可愛くて、

ベストにするとかわいいだろうな〜秋冬くらいかな〜と

妄想してましたらmoussesから秋冬を飛び越えて今のオーダーをいただいて

制作をさせていただきました♡

 

 

おおおおお♡

確かにベストになると季節関係ないしTシャツの上にこのベストとかでも

可愛い!!

 

 

そんなベストmoussesへお届けいたしました!

是非チェックしてみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーとゴールドの2色♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他、

 

 

 

カットソーも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マホガニーとチャコール

 

色、新鮮なチョイス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太めのリブがとても新鮮で

その上コットン100%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mousses別注で5部袖の形をお届けしております

 

肘隠れるくらいの袖丈なのですが、これがまたかわいい....

 

 

コットン100%なので真夏でも爽やか♡

 

 

 

 

 

 

その他もお届けしております♡

是非チェックしてみてください♡

 

 

 

 

 

そしてこちらは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リネンコットン

 

 

こちらも柔らかいようなシャリ感のあるような

一瞬なんだろうこの素材!?って感じると思いますが

リネンとコットンなんです♡

 

なんとも爽やかな素材です

 

 

 

 

 

 

 

重ね着のためのシルエットなどの見た目だけではなく、

着心地のよさも。

 

 

こだわり続けるカットソーたち♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウン♡

 

 

いい色具合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブコットンのオフホワイトやベージュも

 

 

こちらはmilcofilへ

お届けいたしました♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらも是非チェックしてみてください!!

 

 

 

 

 

 

Frill Pantsは16日(金)から

ジュジュボワットにて受注会を開催いたしますので

是非ご予定立てていてくださいませ♡

 

一部はもうお届けしているのですが、

全部の写真がまだ撮れてなくて。。。

すっごいかわいいです...

 

また画像は来週〜アップいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.virginieee.jp/trackback/775
トラックバック