CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< カットソーもお届けしました♡ | main | ジャケットといろいろ >>
フリルパンツいろいろ画像♡

 

待ちに待ったフリルパンツ

 

 

 

あったらいいなと思う妄想の色たちが現実に〜♡

 

 

 

 

 

ジュジュボワットで16日から開催する

受注会でご覧頂けます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pink♡

 

いいいいいいいい♡

 

こちらのピンクは

生地見本のこの色だけ見るとパッとしないと言ったらなんですが,,,

実際あまりパッとしないような感じなんですけどこれ、、、

パンツになると絶対かわいい....♡と妄想しておりまして、

現実に商品となりました♡

 

かわいいでしょ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(私も個人的にpink好きですが、この手のピンクはいままでないので

新鮮♡)

 

 

 

 

pink ¥23000

即売可能(受注会終了後に引き渡しとなります)

 

 

 

 

 

色違う系のpink同士でもよいですね♡

 

ブラックと合わせてシックに楽しく、でもいいし

ブラウン系とあわせても♡

 

 

色遊びが楽しくなりそう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなpink

 

 

 

 

そして

妄想パープル

 

 

 

 

 

 

 

 

パープルもほどよく落ち着いているし、

ブラックじゃないけどちょっと色も楽しみたいなって

時にも

 

 

パステルカラーの色と合わせてfantasticに遊んでも、

イケる♡

 

(しかもちょっと濃いめのパープルなので

浮く心配もなし♡)ということで

 

 

こちらも実現♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パープルのボトムってあまり見かけないかもしれませんが、

なんというか、感覚的にはダークブラウンとおなじような感覚で使えます♡

 

 

 

 

そんなに難しくもない上楽しいので

おすすめです〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

purple¥23000

即売可能(受注会終了後に引き渡しとなります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

モスグリーン

 

 

なんとも絶妙な深さのグリーンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この色も、さあ何色と合わせよう!?って楽しいですね〜

 

 

 

こちらも深いグリーンなので浮かずに安心感は保ちつつ

色も楽しめますね〜

 

mossgreen¥23000

即売可能(受注会終了後に引き渡し可能となります)

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれでもやっぱり色は悩んじゃう〜

という方にはやっぱりブラック♡

 

 

 

 

 

 

 

安定のブラック♡

 

 

やっぱりブラックは一本あるといいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュジュの窪田さんの着用画像♡

 

 

かわいい〜♡

 

 

 

 

ブラックのほうは即売可能なのですが、

すでに予約で埋まっていると聞きました。

期間中はブラックもご覧いただけますので

是非ご試着なさってみてください♡

 

 

 

色違いでも欲しくなる、、、

虜になっちゃうパンツです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もやっと先日ゲットできた一枚。

 

(こちらはキャメル系のブラウン)

 

 

早く色違いも欲しいのですが。。。(笑)

 

 

でもこの色もお気に入り♡

 

とりあえず、自分の分の他の色もゲットするまではヘビロテしちゃうと思います!

 

 

こちらの生地はポリエステル100%の柔らかくて

肌触りもとても気持ちよい、この季節、履いた瞬間

きもちいい涼しい素材です。

 

 

 

 

 

 

 

色はまた後日アップできたらと思いますが、

 

30色ほどのなかからこれ!というカラーを

期間中は選んでオーダーいただけます。

 

 

 

 

 

こちらの生地以外にもう一つ素敵な生地のタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し厚みのあるタイプで

テンセルレーヨンの涼しくて

美しい生地

 

 

 

こちらはモカ

 

¥24000

即売可能(受注会終了後の引き渡しとなります)

 

 

 

 

 

こちら、画像で伝わりますかね、、このシックな具合。

 

 

最初にアップしたポリエステルのもののほうがカジュアル度は高いのですが

 

こちらはもっとエレガントなので、

ちょっとフォーマル度が欲しいなという日にも良いです♡

 

生地は触っていただくとわかると思うのですが、

厚みが結構あり、ウールのような質感ですがひやっとしますので

夏でも快適な素材です♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらも美しいブラックやグレー系も他にも数種類

ブラウン系もたくさん♡

 

 

色もご覧いただいてオーダーも可能です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはグレイ♡

 

 

 

 

テンセルレーヨン

グレイ

¥24000

即売可能(受注会終了後に引き渡しとなります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい色♡

 

これもあると便利だろうなあ♡

 

 

 

と妄想しまくりのパンツ

 

 

 

 

この機会に是非♡

お出かけください♡

 

 

 

 

 

 

Frill Pants Order Fair

6月16日〜26日まで

@joujouboite

 

 

 

オーダーいただいたパンツは

7月末以降〜順次お届けとなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.virginieee.jp/trackback/777
トラックバック