CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< オーダーありがとうございました♡ | main | やっと9月♡ >>
うっとりレース

暑いですが...

みなさま如何お過ごしですか?

 

画像アップしたつもりでアップできていなかった商品画像がありました...

 

 

少し前にお届けしております こちら♡

 

 

 

 

 

 

 

JouJouBoiteへ

 

色が綺麗でかわいいレースのtop

 

 

 

 

 

 

 

首の開きは詰まり気味なので

ストイックな雰囲気が新鮮です。

 

そして後ろはパールの大きめの一粒ボタンがついてますので

そのアクセントにわくわく♡

 

 

 

 

 

Lace Big-T back Pearl button

¥22800

 

 

 

 

 

 

PinkとMint

どちらの色も可愛いです〜

 

色がすっごく発色良くて綺麗で

このレース、かわいいでしょ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスとして、夏にももちろん良いのですが、

ジャケットやカーディガンのインにしてあげて

色を少し覗かせてあげても良いですね♡

 

 

 

(秋に向けての妄想用にもよい)

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもうっとりレースの

One big Snap Jacket

 

 

 

 

milcofilとJouJouBoiteへ

 

 

 

 

ちょっと肌寒くなってきた初秋に羽織りたい♡

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

 

milcoの彩子さんからこのレース指定で

オーダーいただいていたサルエルパンツの

number9

 

 

 

 

 

私も、レースのサルエルなんて初めての試みでしたので

とってもわくわくしておりました♡

 

 

ブラックと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイボリーの2色でお届けしております。

 

 

すっごい可愛いけど難易度も

それなりに高いかな〜って思っていましたが

 

 

 

すっごい似合ってたっていうお客様の写真を

彩子さんが送ってくれて感激〜

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵♡

 

 

 

 

こちらはレースで透けますので

さすがにボトムだと裏地があったほうが良いかなということで

裏地をつけた仕様になっておりますが、

裏地もコットン100%の薄手の柔らかいニットを使用しましたので

履き心地も最高です。

 

 

 

 

 

 

シーズンの変わり目って何を着たら良いのかわからなくなるって

話がよくありますが、

レースがあると心強くもあり、おまけにわくわくもしますよ♡

 

お楽しみいただければと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.virginieee.jp/trackback/802
トラックバック