CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< うっとりレース | main | みなさまのオーダーいろいろ♡ >>
やっと9月♡

 

 

 

 

 

娘の夏休みも終わり、今日から2学期スタート!!

 

長かったような、あっという間だったような。。。

 

 

 

夏休み後半は宿題のレポートの調べ物などでほとんど

パソコンも占領されてました〜

 

そして夏休みの間、学校から預かってきた

「ある生き物」が家にいたのですが、

最初はちょっとぎょえーって感じで

餌の確保のためににあちらこちらへ出かけて...

もうほんと手間がかかって大変でしたけど

最後は超かわいく思えてきました...

別れがちょっと寂しいくらい(笑)

 

 

宿題関係も結構ボリュームあったけど頑張ってました〜

無事に終わって良かった良かった。

 

2学期もあっという間に過ぎていくんだろうな〜

 

家族で過ごす時間も夏休みは少しはあって

ちょっと楽しかったですけど

9月からは自分の時間も少しは持てるのでまたこれも良し♡

 

そんな9月♡うれしい〜

 

 

 

秋もの、新作も、ただいま仕込み中♡

もうすぐ出来上がってきます

 

秋も楽しみにしていてくださいませ♡

 

 

 

さて今日は先日ジュジュボワッとへデリバリーをしている商品をご紹介いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムのサルエルパンツ♡

 

#サルエルnumber6 long

¥23000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期にも最高ですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなブルー系

また色違いでも欲しくなる...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

レースのone big snap jacket

¥29900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌触りも優しいので半袖トップスの上から羽織って肌に触れても

気持ちよいです♡

 

 

ぽこぽこと立体的に浮き上がるレース柄♡

 

 

かわいいでしょ〜

 

ほすぃ...笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはOne big snap jacketの

メンズライクなサイズ感(メンズ仕様でもあります)

ビッグシルエットのタイプです

 

 

 

 

 

女性がゆるゆるっと着ても素敵♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小柄な方がさらにゆるっと着てもゆるゆる感かわいいです♡

 

いつものシルエットに変化をつけて新鮮になりますね♡

 

こちらはポリエステルのさらっとした扱いやすい

オールシーズン向きの生地です♡

¥32000

 

 

 

 

 

ぜひ遊びに行ってみてください〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.virginieee.jp/trackback/803
トラックバック