CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< newフリルパンツのロングと | main | new >>
またまた

またまたブログが滞ってしまいましたが...

 

 

 

いろいろお届けしております〜♡

 

 

 

 

ちょっと足早にご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとカットソーの季節到来でうれしい♡

 

とはいえ、まだ暑い日もありますけどね...

今日なんかとても暑いですけどね...

 

 

さて

 

チュールドットのカットソー♡

 

アイボリーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはブラック♡

 

 

 

ジュジュボワットへ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはレース♡

ブラックの小花柄で

シックで素敵です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのカットソーたちは全て

首の開きはわりとぎりぎり詰まっているタイプとなってますが

この開いてない感じもとっても好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいです〜

 

ぜひ見に行ってみてください

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

すごい評判でとっても嬉しい

デニムサルエルnumber6Long

 

 

履いた瞬間から

これすごくいい!!って

 

そして色違いでもう2本目3本目というお客様もいらっしゃるのだとか!

 

 

 

 

 

 

こちらの生地のデニムも厚みはあるのですが

硬すぎずやわからすぎず、そしてこの色たちも、質感もかわいくて

また新色も出たりするとまた欲しいって思ってしまいますよね〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ショールームへ来てくださったジュジュの窪田さん♡

 

 

窪田さんも

デニムサルエル手に入れてから超ヘビロテすぎて

また色違い欲しいって言われてました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と言ってもこの横からのラインがすごい!

って力説してくれました!

 

 

 

(さらに可愛い上に細く見えるってみんな言ってくれてますと♡)

 

うれしい〜♡

 

 

左右の継ぎ目がなかったり、後ろ生地が

前に縫い合わせた作りになっていてその上から

ポケットとなっているという独特の形状のヴィルジニーのサルエルシリーズ。

 

こちらはデニム生地専用のラインのnumber6ですが

股下のたるみもほどよく、ヒップラインは目立たない作りになっているので

ラフに着ても相当かわいい、そしてそれがまた良いって、

とてもうれしいです。

 

 

 

 

 

 

先日は北海道のお客様もオーダーしてくださって

そして発送したのですが、

試着をしたことがなかったけど履いてみて

なんとも言えない他にないパンツでオーダーして良かった!

というメールをいただいて、私もとっても嬉しかったです♡

 

 

 

ほんとありがとうございます♡

お声が届くとやっぱりとても嬉しいです♡

 

 

 

まだって方も2本目3本目ご検討中って方も

色も新色含めてお届けしてますのでぜひ見に行ってみてください♡

 

 

オールシーズン履けますしね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてちらっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作も〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだありますが、

今日はちらっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像またアップしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.virginieee.jp/trackback/808
トラックバック