CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< JouJouBoiteにて | main | コーディネイトいろいろ >>
夏のOne big snap Jacket

 

 

 

 

 

 

ここ数日なんだかちょっと寒かったですよね。

 

 

 

 

 

 

キルティング三つ編みのone big snap jacket足しました。

 

 

 

 

まさかこの三つ編みをこの5月まで着るとは思いませんでしたが...

 

 

 

長袖を着て、その上に何かを着て、そしてその上にジャケットか

スプリングコート的なものを羽織れるくらいの時期が最も好きではあります♡

 

 

羽織ものがあるとやっぱり居心地よく、安心する上、

コーディネートも楽しめる♡

 

 

程よくジャケット感、

でもリラックスムードな

ノーカラーの

One big snap jacket

 

 

 

寒い時期はちょっとかっちり目に見えるウールや

カジュアルな三つ編みキルティングのジャケット、

シーンに合わせてとっても使えますが、

 

 

 

 

夏には♡

 

 

 

 

 

 

 

薄手のカーディガン感覚で羽織れるしっかり目テロテロ生地、薄いテロテロ、

コットンやコットンレーヨン、レース

 

夏でもしっかりジャケット派の方にはサマーウール♡

 

 

夏にも大変使えて優秀

様々なバリエーションのone big snap jacketをご紹介いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはしっかり目のテロテロストレッチ。

 

ひんやりした質感のヴィルジニー定番の春夏生地で

どれだけ着てもヘタレない毛玉もできない優秀夏向け生地♡

 

 

 

画像はベージュですがブラックもあり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは最も薄くてテロテロ、カットソーにも使用している生地で

涼しさと肌に当たる心地よさはnumber1かもしれません。

 

 

一度触れたら忘れらない感触♡

 

 

 

 

 

 

 

トロンとした質感が体にほどよくゆるゆると馴染みます

カーディガン感覚のジャケットです

 

 

色はブラックのほか、ベージュ、ネイビー、ブルー、ホワイト、ソフトピンクが

ございます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは程よくハリ感のあるコットン

 

 

コットン100%のジャケットも珍しいですが、

主張が強過ぎず、どんなスタイルにもふっと馴染みます♡

 

 

 

しかも存在してないくらい涼しくて良い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはコットンレーヨンブラック

 

 

コットンのハリ感とレーヨンの落ち感がほどよくミックス

 

 

 

 

 

 

こちらも色はブラックのほか、

ラベンダーや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルキーイエローがございますが、

限定数しか生産できませんのでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも限定数となりますが、

 

レーヨンベースの少し透け感のあるさらさらして

とろみもある生地のアイボリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

レース♡

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいですよね。

 

 

 

こちらのアイボリーほか、ブラックもあり

 

 

 

 

 

それから

 

 

 

 

 

 

それからこちらはイタリア製の上品なデニム

 

(こちらはすでに生地が終了してますのでオーダーもできませんが、

とても素敵なので...参考までに)

 

 

 

 

 

 

 

こちらはイタリア製サマーウールブラック

メンズサイズのタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもオーダーいただいたお客様のものですが、

こちらもイタリア製のシルク混サマーウール

 

ツヤ感も美しいです♡

 

 

 

 

 

 

こちらも参考までに♡

イタリア製サマーウールライトグレイ(メンズサイズ)

 

 

 

 

美しい。。。

 

 

 

 

 

特別なジャケットにはイタリア製のサマーウールなんかをオーダーで選んでも

いいですね♡

 

 

 

 

※12日までイタリア製の生地サンプルは

Showroomでご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから定番のウールのトロピカル(サマーウール)

(ウール29%ヴィスコース33%ポリエステル33%ポリウレタン5%)

しかも自宅で洗えるウォッシャブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

One Big snap jacket

ブラックサマーウール キュプラ裏地付き

 

 

こちらも出来上がってきました♡

 

 

 

 

見た目も美しく、しかも洗えるというところもとても好評の

生地の夏バージョンの生地が出ました。 冬バージョンの生地で持ってる方もいらっしゃるかと思いますが、 その扱いさすさと美しさそのままの サマーウール、ってことです。 触るとヒヤリとした清涼感があります。

 

 

 

こちらは秋冬のものに比べて軽くて薄手でもありますが、

 

夏でもしっかりキッチリなジャケット♡ 夏バージョンでも欲しいって思っていた方に♡

 

 

ちょっとフォーマル的なときでも着ていけますしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもいい〜♡

 

 

 

軽くて涼しくて、

サマーウールっていい♡って惚れ直しちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは裏地付きのタイプですが、

裏地なしも可能です

 

 

色はブラックのほか、

 

 

 

ベージュや

 

 

ライトグレイ、

ダークグレイ

 

 

 

 

 

 

こんなモカもあり♡

 

 

 

超洒落てる。。。

 

 

色のバリエーションも豊富に出ました♡ ベージュとかモカとか シャレテルンデスヨ‼

こちらもただいま現物もあり、 他のカラー見本もご覧いただけます。

 

 

 

様々な表情を見せてくれる定番

One big snap jacket

 

 

 

裏地付きや裏地なし、メンズ、レディースサイズ、

また素材によりpriceは変わりますが

 

 

ex)イタリア製メンズレディース共に¥49000〜¥65000程

 

本日アップしている裏地なしのジャケット達は¥29900

 

サマーウール定番ウォッシャブルウール 裏地付きレディース¥39900

裏地なしレディース サマーウール定番ウォッシャブル¥36800

 

と、このように

生地の種類、また裏地の有無により価格が違います。

参考にされてみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック