CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 21日土曜日はオープンしてます♡ | main | 28日土曜日はオープンします >>
JouJouBoiteへ

昨日はなんとか時間を作ってアニバーサリー期間中のジュジュボワットへ 発送ではなく

納品に♡行って参りました。

 

 

 

ジュジュはアニバーサリー期間中でVirginieeeからも

いろいろお届けしておりますが、

他のブランドもいろいろたくさん入荷しているようだったので 行きたい行きたいって思っていて

夏休みに入った娘も一緒に行って来れました♡

 

娘もバッグとか夏用のサンダルとか気に入ったアイテムを見つけれて

そして私もspologumやpeel me a peachやqpも♡

shopping〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外にも!!いいかも!!

 

 

 

というアイテムいろいろゲットできて新鮮でワクワク気分♡

 

 

 

 

 

自分がいつもヘビロテしているアイテムに、ちょっと入れると

とっても新鮮〜面白ーい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ♡

 

 

 

 

これはこうしてこれはああしてとか、こんなスタイルにこれを取り入れたら良いじゃないか♡

 

 

と、試着してみたり実際リアルに合わせてみたところを

引きで、全体で見るとこういう色になるのね〜って

新たな発見があったりするのでやっぱり実際行っての買い物って楽しいです♡

 

 

物欲が私よりだいぶ薄めの娘も、これ気に入った〜ってご満悦で

楽しそうにしていてよかったよかった笑笑笑

 

 

 

 

 

そんな今アニバーサリー期間中のジュジュ♡

是非、実際行っていろいろ見つけてみてください♡

 

かわいいですよ〜

 

道中は暑いので涼をとりながら、是非♡

 

 

 

 

 

こちらをお届けしております

 

 

 

 

 

 

 

 

new生地の

One big snap jacket

 

Lavender♡

 

 

 

とっても新鮮でかわいい色です

 

 

今からすぐでも着れる上、秋以降も

秋色と合わせてもいい色と素材感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レーヨン60%ナイロン40%の涼しい質感で

シワにもならないカーディガンのようにさらりと羽織れるジャケットです

 

 

この時期に羽織るものがない!って困っている方にもおすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質感は冷ややかでさらりとしてます♡

是非手にとってご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色はこちらのラベンダーのほか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフホワイトや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなスタイルにもすっと馴染んでくれて

素敵に仕上げてくれるVirginieee定番のジャケット

 

あれやこれやといろいろ組み合わせて

是非楽しんでくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック