CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< BIG pearl とVintageと...♡ | main | 春のパンツ 2019ss >>
最近のこと

門司港のJouJouBoiteが移転し、

小倉北区井掘に

 

cloli joujouBoiteが新しくオープン♡

 

 

 

 

cloli joujouBoite 

〒803-0835

福岡県北九州市小倉北区井掘

27ー24

 

 

 

 

新店舗ではbambi coffee(珈琲とvintage table wear旧yang gang brocante)と

そしてJouJouboiteの2店で

元々yang gang borocanteさんの営業されていた素敵な平屋を改装し

オープン♡

 

 

 

楽しみですね、是非お出かけください♡

 

 

※ジュジュボワット移転により、

納品のタイミングが計れなかった商品も

今週からお届け始まります。

門司港のほうでお受けしておりますセレモニー用のオーダーも、

オーダーしてくださった皆様どうもありがとうございました。

 

式の日程が近いお客様のオーダーを優先させていただき、

順にお届けできるようにいたしております。

ご了承ください。

 

 

 

 

....................................................................................

 

 

 

 

さて私、ジュジュのオープンの当日に行くことができず、

門司港のほうもスタッフのやまちゃんが最後の時にも行けなくて、、、

 

 

改めて何かしたいと思っていますが、

やまちゃん、長い間本当にいろいろとお世話になってありがとう〜

 

だいぶ支えてもらいました。

 

個人的にもいつもおかしい話を聞かせてもらって、、、

ここに書くのは憚られる(?)くらい、だいぶ可笑しかった笑

 

 

それだけではなくて、本当にだいぶ支えてもらっていたので....

感謝です。

 

 

 

joujouboiteは心機一転さらに2店で小倉にオープンということで

こちらもまた楽しみにしております♡

 

 

 

それから

広島のmilcofil

今年に入ってすぐのことmilcoの彩子さん、無事にご出産されて

かわいいbabyの写真を送ってくれて,,,あらまあ〜なんてかわいい♡って。

とっても幸せな気持ちになりました。

 

ご出産後はしばらくmilcoはお休みされるとのことですが、

この一瞬は宝物の時間だと思います。

 

 

改めておめでとうございます♡

 

また復活するときも楽しみにしてます♡

 

 

 

 

 


新しく始まる季節、いろいろと変化がありますが、

これから来る新時代も

Virginieeeは皆様の日々が楽しいものになります様に

という想いは変わらずに、

胸躍るワクワクを共有できれば私は幸せです。

 

中身のある、そして、大事にできる確実に素敵なアイテムを 

ご提供続けていきたいと思っておりますので

どうぞお付き合いください♡

 

 

 

 

 

 

 

それではまた今週もいろいろアップしていきますね

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 07:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック