CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
コットン100のプチ受注会♡

 

 

 

 

 

milcoへお届けしたコットンドルマンたちの

着用画像がクスッと笑ってしまう面白いネタと共に(笑)

アップされてますので 是非チェックしてみてください♡

 

↓↓↓

 

 

milcofil♡blog♡

 

ということでお泊まりからのプチ受注会♡開かれてます♡

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムのサルエルnumber6(Long)も

本日ミルコへ

お届けしております♡

 

 

 

色も気になるでしょ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新色ブラック♡

 

真っ黒ではないブラックです

 

この色も魅力的♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはアイボリー

 

 

 

ちょっと画像で伝わりにくいかもしれませんが、

かわいいアイボリーです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはブラウンよりのグレイというかグレイよりのブラウンというか、、、

 

いい具合の色です

 

 

 

この色も素敵なんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレイとブラック並べてみるとこれくらい

 

 

 

 

是非見にいってみてください♡

 

 

denimサルエルnumber6(long)は

 

 

 

 

 

 

 

このシルエット

 

履いたら最後だ!!!!!と

 

言われてます♡

 

 

是非履いてみてください♡

 

 

どんな風に最後なのか、お試しくださいませ〜♡

 

 

 

 

 

ではでは

 

また♡

 

 

 

7月2日まで延長となっておりますフリルパンツの受注会は

joujouboiteで開催中です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
milcoへDelivery♡

 

 

 

Linen cottonのラグジュアリーなとっても素敵なredの

ロングスカート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左はバックスタイル、右はフロントです

 

 

 

 

シルエットもとても素敵♡

 

腰回り、裾のボリュームや裾のカーヴも

どこをとっても出すぎることなく、単純でもない、

バランスのとれたロングスカートです

 

 

 

こちらはリネンコットンなので

この時期ももちろんよいですが、

季節関係なく着ていただけます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この上質感

いいでしょ♡

 

 

 

 

 

 

 

そして♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドルマンたちも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てコットン100%

 

 

Dー3、Dー4、Dー5の様々なタイプでmilcofilへ

お届けしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地は適度なハリ感があり、透けないコットン100%なので夏でも快適

真冬以外は活躍できます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはその生地の色見本♡

わ〜♡ってなるでしょ〜♡

 

 

 

Virginieee Showroomにはいつもたくさんの色見本がありまして、

ご来店いただいたお客様にもご覧いただけるように

しておりますがこのコットンの

色見本はしばらくの間milcolfilへ今日からお泊まりに行きます♡

会いに行ってみてください♡

 

 

 

お泊まりから帰ってきたら

showroomでご覧頂けます♡

 

 

 

 

 

 

 

是非♡お出かけください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Virginieee Showroomは

今月はアポイント制にてオープンしております

093-511-2585

info.virginieee@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 08:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱり我慢できないリネン♡

 

蒸し暑い今日この頃...

 

 

服を選ぶときやっぱり麻を選びがち〜

 

 

特に、エアコンいれるまでもない気温の今日この頃、、、

着た瞬間から涼しくて心地よいリネンにうっとり〜

とても快適ですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私物のリネンドルマン Dー2 long Smokyなピンク

 

最近のハマりはこのリネンに

 

 

 

 

これ♡

 

 

スプレーしてアイロンするだけの簡単で軽い糊つけして着ること♡

 

これにハマってます笑

 

 

スチームも好きだけど軽く糊付けも楽しい!

 

なんかいつもの麻が別物みたいになります。

 

 

上の画像は糊つけしたてのものです♡

 

 

 

天然素材は

スチームやアイロンや

この糊つけなどのお手入れ、

こちらがやろうとしていることに答えてくれる感じ、

会話ができるこの感じ(わかりますかね〜?)

天然素材ならでの会話している感♡

 

 

今日はつやっつやになってね〜とか

今日はいつもよりハリ感だして〜とか

私の想いが素材に伝わる感じが楽しいです。

 

 

 

お手入れするのも楽しいです♡

(このお手入れを私、生地との会話って言ってます)

 

 

キーピングはとても簡単なので

おすすめです〜

 

 

洗いざらしでも好きなんですけどね

 

 

 

 

そんなリネンの商品をご紹介します♡

 

 

 

Dー2ーLong

 

Dー2のドルマンは

裾がアシメカーヴになっているショート丈のドルマントップスなのですが、

こちらはショートではないロングのタイプです

 

 

フリルパンツのキャメルと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この色好き〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dー2Long Linen 100%

Smoky pink

¥21000

 

 

 

 

こちらの色はあとわずか。

 

 

 

 

 

 

D-2 lemon 

Linen 100%

¥20800

 

 

この色も可愛くて好き♡

 

こちらはロングではないほうです

おへそのちょっと下くらいの丈です

 

 

このミルキーなレモン具合いいでしょ♡

 

 

 

 

 

 

こちらはマスタード系のイエロー

 

この色も好き♡

D-2-Long mustard

linen 100%

 

 

 

 

 

 

こんな上品なピンクベージュも♡これもまた好き(笑)

 

 

 

 

 

Dー2Long

pink-beige

Linen 100%

¥21000

 

 

 

 

 

続いてDー2よりは長めで

腰下のとても使いやすくてかわいい形のDー3

 

 

 

 

 

Dー3

 light gray

Linen100%

¥21000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上に重ねているダークブルーの

丈がD-3です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレイ Dー3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても優秀なモカブラウン

 

 

いい色ですよ

 

 

 

D-3

Linen100%

moca brown

¥21000

 

 

 

 

 

D-3 

Linen 100%

mint

¥21000

 

 

 

 

カーヴの具合など計算はしてますが

とてもシンプルなドルマンシリーズ、

簡単にささっと着て決まるのでとっても使えます♡

 

シンプルさゆえにアレンジでいくらでも表情も変えれるところも楽しいです

 

 

 

 

他、

 

 

 

 

 

 

 

 

linen 100% color sample

 

 

こんな色たちがございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dー3はリネン以外でも展開あり♡

 

 

こちらもうっすいベビーブルーのストライプ♡

 

使えるな〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバー襟のコットンも♡

 

 

パンツと合わせてインにしても良い丈です♡

 

 

 

 

 

 

まだまだご紹介したい子がたくさんですが、

今日はこの辺で〜

 

 

 

 

 

 

 

 

Virginieee Showroom

tel 093-511-2585

Info.virginieee@gmail.com

通販も可能です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
Lace top etc...

 

大雨の心配もありますが...

ちょっと肌寒かったり暑かったり、

そんなこの時期にとっても素敵なお洋服たち♡

 

 

 

(しつこく)双子的写真にハマってますので

今日もまた双子的写真でご紹介♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lace Big-T wide back button curve top

Ivory

 

 

 

 

 

こちらのタイプは裾が少しカーヴしているタイプです。

 

 

前が少し上がってます♡

 

 

アイボリー素敵♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはベージュ♡

 

 

 

 

こっちの色もシックで素敵♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはプリーツフリルのドルマンDー3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてサルエルパンツnumber9とnumber12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dotの新色yellow♡

こちらのドットはランダムなところが可愛くて

big dotよりは小さいドットです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイボリーの

レースBIG-Tワイドの後ろボタンは

こちらの貝ボタンや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの貝ボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのゴールドのフレームが素敵な

つるんとしたガラスのボタンなど、

一点一点違います。

 

 

 

 

 

milcofilへお届けいたします♡

 

(明日以降に到着となるかと思います)

 

 

こちらはmilcoからシンプル系でお任せということで

選んだボタンでどの子も愛おしいボタンです♡

 

 

 

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dolman Top with pleats frill along a wire of a female bra

 

 

ドルマンなど、定番のアイテムにフリルやフリンジなどを用いて

アレンジを加えたシリーズの一つなのですが、

こういったアレンジの形状を考えるとき、

最終的な形が「かわいい」という行き着く先は一緒だったとしても、

なんとなく可愛いかなという発想でやるのはあんまり好きではないのです...

 

かといってこんな発想、コンセプトで生まれました、という感じが全面に見えているのも

お洋服になるとまた好きじゃない(笑)

 

 

最終的にかわいい!と、行き着くにあたっての過程も楽しみたいと思いながらやってます。

 

例えばこちらのプリーツフリルの発想の元はブラのワイヤーなんですが

こちらはワイヤの位置に沿ってみようという元があって、

(結果、感覚的にしっくりこなければ却下したり足したり引いたりもしますが)

何か古典的なものであったり、あるラインに沿って考えてみるとかまたは

ある法則を見つけてそれにしたがって思考してみるという感覚が好きで

またそうやることによって新しくてしっくりくる感覚が降りてくるような

この感覚、そしてその結果、かわいい♡と思えるもの

最終的に、あ、かわいい!という感覚は

最も重要だと思いますし

それは最終的に絶対たどり着くべきところだと思いますが

こうやって生まれたんだな〜というのが見えない程度に

楽しく思考解釈をしていきたいと思います。

 

 

 

 

他に

実はショーツのラインに沿ってみたというアイテムもあったり,

重力や360度や180度というものもあったり...風とか自然...

いろいろと....ありますが、

そうやって出来上がってきたヴィルジニーを一言で、

可愛い〜♡とまとめれるのが好き♡

 

色によっても全く変わるので、そんな幅も好き♡

 

 

 

 

 

 

是非着てみてください♡

 

かわいいですよ〜

 

 

 

こちらはjoujouboiteへお届けいたしております

 

(こちらも到着は明日以降になるかと思います)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のサルエルはnumber9(画像左)とnumber12(画像右)

 

こちらの生地はシルエットからストレッチ具合から

肌触りも最高なヴィルジニー定番の生地。

 

こちら何度洗ってもヘタれず毛玉にもならないので

本当優秀です

 

 

 

 

そんな優秀な生地のブラックのお色で。

 

number9のほうは股下がそれほどゆるくないタイプ

 

 

number12のほうはこちらの生地では初めてなのですが、

股下はゆるくフルレングスでベルト部分が太いタイプです。

 

 

 

どちらもシュッとしたシルエットです。

 

お好みを探してみてください♡

 

 

 

先日milcoの彩子さんが着てくれた画像

 

 

 

 

 

number9

 

 

 

すごくいいいいい!!

 

でしょ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも是非着てみてください♡

 

 

 

 

 

milcofilへお届けしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはジュジュボワットへお届けしてます♡

ドットの規則的ではないランダムな配置にキュンときます

 

 

ドットの大きさと色も新色♡

 

こちらも涼しくてじゃぶじゃぶ洗えるコットン100%

こちらも是非ごらんください♡

 

 

 

 

 

人気集中で再生産になっている

ブラック&ホワイトのBIG DOTのほうはあと3〜4日ほどで

出来上がりお届けできますので

楽しみにしていてくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

joujouboiteで開催中の

Frill pantsの受注会は26日までとなっておりましたが

7月3日まで延期となりました。

 

延期に伴いましてお渡し日程が少し変わるものが一部ございます。

 

詳しくはジュジュボワットでご確認ください♡

 

 

期間中も是非遊びに行ってみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週もお届けしてます

 

 

 

丈違いの双子

 

 

 

 

イメージしたわけではないのですが、

二つのものを並べて撮ってみてたら

キューブリックのシャイニングの双子の映像を

思い出してしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤と黒の双子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーとブラックの双子

 

 

 

 

双子的写真、楽しいな〜笑

 

 

(redrumなんつって〜)

 

 

さて、

 

 

 

1枚目はジュジュボワットへお届けしたドルマンドレスの

この夏にとっても心地よい素材のテロンとしてひやりとした

肌に吸い付くような質感のネイビーのドルマンドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この質感たまらない♡

 

 

D-5の膝丈と

Dー6のひざ下の2種類でお届けしております♡

 

 

 

 

ジュジュボワットでは

こちら♡

 

 

 

フリルパンツの受注会も♡

 

 

今日から開催しておりますので

是非遊びに行ってみてください♡

 

 

 

 

そして

 

 

 

フリルパンツとセットアップにもできるタイプの

One Big Snap Jacketも

 

 

ご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはブラックですが、

 

フリルパンツと同様のカラー展開があるんですよ〜♡

 

 

 

 

 

楽しい色とジャケットをセットアップなんかも

いい!!

 

こちらも是非チェックくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

2〜3枚目のレッドとブラックのベロアのサルエルnumber4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

crush velour  red  sarrouel pants number4

 

 

ひゃあ♡

やばい〜。。。

 

ほ〜ベロアの赤♡

 

 

 

moussesへ

お届けしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックも素敵♡

 

 

 

 

 

こちらも是非ご覧くださいませ♡その他いろいろmoussesへ

お届けしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4枚目のスカートは

 

シルバーとブラックの2種類で

クローズアップのように、チュールの上からラメ生地をストライプ状に

ステッチしているので立体的なラメストライプになっています

こちらはシルバーです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはブラック

 

2色、ジュジュボワットへお届けしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

 

 

 

え〜〜〜かわいい♡

 

控えめな光のゴールドやシルバーの箔ストライプのトップス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはゴールド

 

 

 

 

 

 

アシメな裾が魅力のDー2ーlongです

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはシルバー

 

 

 

 

ううう。。。この質感。。。かわいい。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もこんなスペシャル可愛い子たち

 

お届けしております!

 

 

 

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャケットといろいろ

One big snap Jacket

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のジャケットの夏バージョン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはリネン100%のピンクベージュの色が

なんともいい感じのジャケット♡

 

 

 

私はこちらのジャケット、夏バージョンはホワイト系で2種類と

ブラックを常日頃使ってますが、

合わせるときに、ふとベージュ系があったらほんといいんだけどな〜って

心の中で思ってました。

 

 

なので♡こちら♡

 

 

 

 

こちらもまさに妄想を形に♡ってやつですね〜

 

 

↑一緒に合わせているのはフリルパンツのキャメル系の色です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケット、妄想カラーもいいですが、

実際はブラックもやっぱり使う♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックは様々な生地で季節ごとに展開しておりますが、

こちらのタイプはテロンとしたスーパー着心地いいいいい♡

 

 

rayon95% polyurethane5%

とても涼しいので真夏でも使えます♡

 

 

 

 

 

ノースリーブのワンピースやTシャツなどの上から

さらりと羽織ってそのままお出かけなんかも

できちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットじゃないようなリラックス感のあるジャケット♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じブラックですがこちらはコットンの少しだけ透け感のある

素材を使用したジャケット

 

コットン100%black

 

テロンとした生地とは全く違う質感ですが

こちらもさらりと、

またぴしっとアイロンで仕上げて着てあげても素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くて涼しくて、

ほんと夏に使えるジャケットです

 

 

夏のお出かけに、

あると良いですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リネンピンクベージュ

コットンブラック

テロンとしたブラック 共に¥29900

 

 

 

 

 

お客様スナップも

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも上手に合わせてくれているTさんのスナップ

 

 

ピンクベージュのジャケットや

 

 

 

 

ラベンダー♡

 

こんな感じで使って頂いてます♡

 

 

色使いが上手♡

 

 

ラベンダーのほうも前にこんな妄想です♡っていうことで

ショールームでオーダーいただいたお色♡

 

 

 

 

 

フリルパンツのほうもshowroomのほうへ遊びに来てくださった時に

オーダーしてくださったなんとも絶妙なブルー系♡

 

 

はあすてき〜〜〜♡

 

自分色があるって素敵ですね♡

 

 

 

 

 

 

(こちらはショールームへ、先々月だったか、オープンの時に

一早く見に来てくださった時にオーダーしてくださったものですので

それで早く手に入れてくださっているというものですので

ジェラシーなしでよろしくお願いいたします♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また自分用のサイズ感でのオーダーがある場合も

ご相談いただけます

 

 

 

 

他にもちらっとスナップを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fake leatherのpink♡こちらは定番の膝丈のスカート

 

はあ♡

 

 

かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷよぷよ素材のグレイのdropped frillスカート

 

なんだかDollyでfantasticですね〜かわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに帰省で遊びにきてくれたkさん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

babyも約一年ぶりに会いまして、成長が楽しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隙間を見つけては大急ぎで試着をして〜

(笑)

 

私も娘がbabyのとき、試着が大変でした〜

思い出す〜

 

なんとかして試着するあの慌ただしさ(笑)

 

 

 

 

 

抱っこしながらでも素敵にイタリア製ドルマン新作と

ロープバルーンベスト、フリルパンツのご試着ショット♡

 

 

 

 

 

 

イタリア製viscoseのシックだけどすごい魅惑的な生地のDー2long wide

 

 

 

 

次会えるのもまた楽しみ!

 

 

 

予約いただいていたワンピースや

ソニアのネックレスのお引き取りに来ていただいたWさん♡

 

 

 

 

 

 

 

マルグリットドレス

すごい似合ってます♡

 

 

かわいい〜♡

 

 

 

 

 

Mちゃん♡

 

 

あ!ストライプ一緒〜って見せてくれました♡

 

 

かわいい〜

 

また遊びにきてね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

Virginieee Showroom

今月はアポイント制でオープンしておりますので

ご来店ご希望のお客様はご連絡くださいませ♡

 

 

お問い合わせは

メール  info.virginieee@gmail.com

お電話 093-511-2585

インスタグラム @virginieee_showroom

のダイレクトメールでも承っております

通販も可能です♡

 

 

 

 

 

 

 

6月16日から26日までの期間、

joujouboiteでフリルパンツの受注会を開催いたします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
フリルパンツいろいろ画像♡

 

待ちに待ったフリルパンツ

 

 

 

あったらいいなと思う妄想の色たちが現実に〜♡

 

 

 

 

 

ジュジュボワットで16日から開催する

受注会でご覧頂けます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pink♡

 

いいいいいいいい♡

 

こちらのピンクは

生地見本のこの色だけ見るとパッとしないと言ったらなんですが,,,

実際あまりパッとしないような感じなんですけどこれ、、、

パンツになると絶対かわいい....♡と妄想しておりまして、

現実に商品となりました♡

 

かわいいでしょ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(私も個人的にpink好きですが、この手のピンクはいままでないので

新鮮♡)

 

 

 

 

pink ¥23000

即売可能(受注会終了後に引き渡しとなります)

 

 

 

 

 

色違う系のpink同士でもよいですね♡

 

ブラックと合わせてシックに楽しく、でもいいし

ブラウン系とあわせても♡

 

 

色遊びが楽しくなりそう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなpink

 

 

 

 

そして

妄想パープル

 

 

 

 

 

 

 

 

パープルもほどよく落ち着いているし、

ブラックじゃないけどちょっと色も楽しみたいなって

時にも

 

 

パステルカラーの色と合わせてfantasticに遊んでも、

イケる♡

 

(しかもちょっと濃いめのパープルなので

浮く心配もなし♡)ということで

 

 

こちらも実現♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パープルのボトムってあまり見かけないかもしれませんが、

なんというか、感覚的にはダークブラウンとおなじような感覚で使えます♡

 

 

 

 

そんなに難しくもない上楽しいので

おすすめです〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

purple¥23000

即売可能(受注会終了後に引き渡しとなります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

モスグリーン

 

 

なんとも絶妙な深さのグリーンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この色も、さあ何色と合わせよう!?って楽しいですね〜

 

 

 

こちらも深いグリーンなので浮かずに安心感は保ちつつ

色も楽しめますね〜

 

mossgreen¥23000

即売可能(受注会終了後に引き渡し可能となります)

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれでもやっぱり色は悩んじゃう〜

という方にはやっぱりブラック♡

 

 

 

 

 

 

 

安定のブラック♡

 

 

やっぱりブラックは一本あるといいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュジュの窪田さんの着用画像♡

 

 

かわいい〜♡

 

 

 

 

ブラックのほうは即売可能なのですが、

すでに予約で埋まっていると聞きました。

期間中はブラックもご覧いただけますので

是非ご試着なさってみてください♡

 

 

 

色違いでも欲しくなる、、、

虜になっちゃうパンツです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もやっと先日ゲットできた一枚。

 

(こちらはキャメル系のブラウン)

 

 

早く色違いも欲しいのですが。。。(笑)

 

 

でもこの色もお気に入り♡

 

とりあえず、自分の分の他の色もゲットするまではヘビロテしちゃうと思います!

 

 

こちらの生地はポリエステル100%の柔らかくて

肌触りもとても気持ちよい、この季節、履いた瞬間

きもちいい涼しい素材です。

 

 

 

 

 

 

 

色はまた後日アップできたらと思いますが、

 

30色ほどのなかからこれ!というカラーを

期間中は選んでオーダーいただけます。

 

 

 

 

 

こちらの生地以外にもう一つ素敵な生地のタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し厚みのあるタイプで

テンセルレーヨンの涼しくて

美しい生地

 

 

 

こちらはモカ

 

¥24000

即売可能(受注会終了後の引き渡しとなります)

 

 

 

 

 

こちら、画像で伝わりますかね、、このシックな具合。

 

 

最初にアップしたポリエステルのもののほうがカジュアル度は高いのですが

 

こちらはもっとエレガントなので、

ちょっとフォーマル度が欲しいなという日にも良いです♡

 

生地は触っていただくとわかると思うのですが、

厚みが結構あり、ウールのような質感ですがひやっとしますので

夏でも快適な素材です♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらも美しいブラックやグレー系も他にも数種類

ブラウン系もたくさん♡

 

 

色もご覧いただいてオーダーも可能です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはグレイ♡

 

 

 

 

テンセルレーヨン

グレイ

¥24000

即売可能(受注会終了後に引き渡しとなります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい色♡

 

これもあると便利だろうなあ♡

 

 

 

と妄想しまくりのパンツ

 

 

 

 

この機会に是非♡

お出かけください♡

 

 

 

 

 

 

Frill Pants Order Fair

6月16日〜26日まで

@joujouboite

 

 

 

オーダーいただいたパンツは

7月末以降〜順次お届けとなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
カットソーもお届けしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箔のベスト♡

 

 

 

 

 

きらめく合皮や箔ものにも最近夢中です♡

 

こちらは鱗状の生地に箔を施した素材なのですが、

素材自体が可愛くて、

ベストにするとかわいいだろうな〜秋冬くらいかな〜と

妄想してましたらmoussesから秋冬を飛び越えて今のオーダーをいただいて

制作をさせていただきました♡

 

 

おおおおお♡

確かにベストになると季節関係ないしTシャツの上にこのベストとかでも

可愛い!!

 

 

そんなベストmoussesへお届けいたしました!

是非チェックしてみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーとゴールドの2色♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他、

 

 

 

カットソーも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マホガニーとチャコール

 

色、新鮮なチョイス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太めのリブがとても新鮮で

その上コットン100%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mousses別注で5部袖の形をお届けしております

 

肘隠れるくらいの袖丈なのですが、これがまたかわいい....

 

 

コットン100%なので真夏でも爽やか♡

 

 

 

 

 

 

その他もお届けしております♡

是非チェックしてみてください♡

 

 

 

 

 

そしてこちらは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リネンコットン

 

 

こちらも柔らかいようなシャリ感のあるような

一瞬なんだろうこの素材!?って感じると思いますが

リネンとコットンなんです♡

 

なんとも爽やかな素材です

 

 

 

 

 

 

 

重ね着のためのシルエットなどの見た目だけではなく、

着心地のよさも。

 

 

こだわり続けるカットソーたち♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウン♡

 

 

いい色具合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブコットンのオフホワイトやベージュも

 

 

こちらはmilcofilへ

お届けいたしました♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらも是非チェックしてみてください!!

 

 

 

 

 

 

Frill Pantsは16日(金)から

ジュジュボワットにて受注会を開催いたしますので

是非ご予定立てていてくださいませ♡

 

一部はもうお届けしているのですが、

全部の写真がまだ撮れてなくて。。。

すっごいかわいいです...

 

また画像は来週〜アップいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
お待ちかねの受注会

Frill Pants

 

Order Fair 

20176月16日(金)〜

@joujouboite

(新店舗 門司区栄町)

 

 

 

 

 

 

お待ちかねですよね〜

 

 

 

 16日からジュジュボワットで真夏素材のフリルパンツの受注会が始まります

 

 

 

受注会ではその場でしか買えない即売のカラーフリルパンツも並びます。

 

また、この色♡という色でオーダーも可能な受注会です♡

 

 

 

こちらのフリルパンツ、欲しい欲しいというお声が大変多くて、

制作のほうが間に合わない状態がしばらく続きそうですので

是非この機会にオーダーを♡

 

 

この夏、絶対わくわくして過ごせるこちらのパンツ♡

 

素材もとっても涼しい2種類の生地、(色はたくさん)

是非この機会にお見逃しのないようお出かけください!!

 

 

 

 

 

 

 

virginieeeお取り扱いのショップへ

今週お届けしているものがございます

 

 

後ほどアップします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日はオープンしてます♡

Virginieee Showroom

明日は27日土曜日は

14時から19時までの間

オープンしてます♡

 

 

是非遊びにいらしてください♡

 

 

 

 

今日はshowroomへ

広島からmilcofilの彩子さんがいろいろ見にきてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

商品を見ながら生地を選んでいるシーン♡

 

 

 

自らの体に貼り付けてイメージしてくださってる姿が

面白い♡うまいこと貼り付けて、さらにそのまま歩いたりしてるので(笑)

 

貼り付け上手(笑)

 

またいろいろとミルコの雰囲気バッチリな素敵なアイテム、

今日も着々とセレクトいただきました。

 

こちらもお楽しみにしていてください♡

 

 

 

そして今日お持ち帰りができるようになんとか間に合ったフリルパンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいでしょ〜♡

 

 

 

 

 

 

キャメル

 

 

ベージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーン系のカーキ

 

 

ミルコフィルへ♡

 

明日はお休みされるみたいなので

日曜日からご覧いただけるので是非チェックされてみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてショールーム

 

 

 

ざっくり画像をアップします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドットのチュールカットソーが届きました

 

 

 

ドットの可愛らしさとチュールネットの大人っぽさもいい具合です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的には透け感はありますが、ジャケットのインにしたり、

こちらのカットソーをインにしたりとかなり使える♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドルマンワンピのインにして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ見える感じでもいいですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットソーをインにして

dress-1と合わせてもかわいい...

 

 

 

 

 

 

dress−1こちらはリネン

 

 

この素材、いまからの季節いいですね〜

そして質感、麻もしゃりしゃりしててプリッとしていて

シルエットの見え方もよいですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

BiG-Tーwide後ろボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レースのピンク

 

 

かわいい......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろは

大きめのパールの飾りボタンになってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのレースは

落ち感ありすぎなこともなく、柔らかめな肌触りです。

 

 

 

 

 

着用画像が撮れてませんが、またアップします!

 

 

 

と、こんな感じで

その他もいろいろ♡

 

 

 

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Virginieee Showroom

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/73PAGES | >>